大阪や神戸、京都を拠点として活動する関西の異業種交流会 キックオフ関西の公式サイトです。14年間で延べ16,800名の参加者を集め、14年間の交流会開催数約840回を数え、大阪に拠点を構えて活動する異業種交流会です。参加者のマナーと前向きさと初参加者へのウエルカムでは負けない自信があります。大阪では心斎橋や梅田でセミナー+交流会、異業種交流会、女性交流会、初心者向け交流会、京都や神戸にて交流会を開催しています。

講師募集中









キックオフ関西では
只今、講師募集中!



キックオフ関西では毎月「定例交流会」「昼セミ交流会」「夜セミ交流会」「神戸交流会」「士業交流会」「女性交流会」にて講師をお迎えして勉強会やセミナーを行っています。昨年から開催数が増えた事や、他で話しを聞いた事のない講師を1人でも多く起用したいなどの理由で現在、講師をピックアップしていますが、現状講師の頭数が全く足りません。

amebloやfacebookに出てくるいろいろな当会や他会のイベントの様子を見て「私も講師で起用してくれないかな?」と指をくわえている皆さん「一度でいいからキックオフ関西で話してみたい」と思っていた皆さんに、キックオフ関西では講師の方を一般募集する門戸を作りました。

現在「出版経験のある方」や「TVなどのマスコミや雑誌に執筆経験のある方」を優先的に依頼していますので「当会で参加者をたくさん集める自信がある」と言う意欲のある方を募集していまして、私のアンテナでは引っ掛からない「隠し球」的な方を探しています。

また東京方面で講師として活躍されている方で関西に企業でのセミナー講師に行った時にキックオフ関西で講師をやってみたい!と言う形での依頼も大歓迎です。関西で名前を売る事ができるチャンスでもあります。講師の方の日程に合わせるように致します。

当会の条件等を下記に紹介します。下記の条件に当てはまり「よし!」と思った方は是非ご連絡頂ければ嬉しいです。
★条件★
1)TVなどのマスコミへの出演や雑誌等で執筆経験のある方
2)著書を出版した事のある方
3)講師経験が3年以上で商工会議所などの団体や企業研修の経験がある方
※特に(1)(2)のいずれかの経験がある方を優先致します。



 ビジネス系


 ソーシャルネット系


 起業系


 士業系


 女性系


 その他


 キックオフ関西の参加者

 講師料について

できるだけ相談には応じますが、正直な話し、高い金額は出せないです。
ただ参加者数が増えれば「出来高制」と言う算出方法は可能です。




また関西で初めて話をしたい東京や地方の講師の方も大歓迎です。
(関西に来たついでの時に話したいと言う事でも相談に応じます)

キックオフ関西でお話しした人の中には過去に「講師を務めた後、著書を出版した人」や「講師を務めた後、全国から依頼が来るまでになった人」も数多くいます。皆様も当会でお話しをしてメジャーへの第一歩を踏みませんか?

また応募後のお返事は「検討したい方」のみとさせて頂きます。1週間以内に連絡が無い場合は「却下」とご判断ください。

「当会の内容や流れを知らないままに応募する方が多いため、
 関西在住の講師の方についてはキックオフ関西の夜セミや昼セミに
 懇親会までご参加頂き、当会の雰囲気や参加者の空気を
 肌で感じて頂いている方を優先的に検討したいと思います。」

「東京の講師についてはマスコミに頻繁に出演されている方
 出版した本が重版になった事がある方に限ります」





【順序】

1)下記のフォーマットに記入して送付して下さい。
2)キャプテンが気に入った方は後日連絡の上、面談を行います。
(東京や地方の方はメールでのやり取りになります)
3)話しが合えば、日程等々を決めて講師として依頼したいと思います。

皆様からのご応募、お待ち致しております。