関西(大阪)を拠点として活動する関西の交流会 キックオフ関西の公式サイトです。20年間で延べ20,000名以上の参加者を集め、20年間の交流会やセミナー、講演会の開催数1000回以上を超え、大阪に拠点を構えて活動する交流会です。キックオフ関西の交流会は「ビジネス書の著者さんや専門家」を講師にお迎えしてセミナーや講演で知識を学び、そのセミナー・講演会の参加者や講師の方と交流会を行い、ビジネスで同じ目的を持つ異業種な方や専門家と繋がりを作り、自分自身がステップアップして成長できる場を作る交流会です。

★参加者だけ集め、ひたすら名刺交換だけ行う異業種交流会スタイルの交流会からは撤退しており、現在は行っておりません。★

12/29(木)キックオフ関西 忘年会のご案内「大阪の夜景を見ながら豪華景品を持って帰ろう~!」





【開催日時】2016年12月29日(木曜日)19:00~22:00
(今回は参加者の受付開始は18:45~です)



場所:パノラマスカイレストラン・アサヒ
(大阪市中央区城見1丁目3-7 松下IMPビル 26F)

●交通手段
・JR大阪環状線 京橋駅 徒歩10分
・京阪線 京橋駅 徒歩10分
・地下鉄長堀鶴見緑地線 大阪ビジネスパーク駅 徒歩1分

★会場までの地図等々はここをクリックの上、ご参照願います。★





【参加費】8,000円⇒12/29(火)正午までにお振込頂く方は7,000円

【振込先は当会から数日以内にメールにてご連絡致します。】

【参加申込の締切】12/26(月曜日)
※)どうしても「前日まで可否がわからない」と言う方は事前にご連絡頂ければ対応致します。

【定員】40名(定員になり次第、受付を終了致します)


★開催前日と当日のキャンセルは参加費同額のキャンセル料金が発生致します。



【この企画に参加できる方】
過去にキックオフ関西に参加した事のある方ならどなたでも参加可能です。
(参加者との同伴に限り、初参加者の方のご参加も可能です)


★キックオフ関西 キャプテンより参加者の皆様へ★





今年も年末は「キックオフ関西の忘年会」を行います。
過去3年間の忘年会は「道頓堀ホテル」で行いましたが、
さすがに4年連続は無いです。

と言う事で今年の開催場所は、いろいろ悩みましたが
「パノラマスカイレストラン・アサヒ」
にて開催致します。

実はこの場所、9年前の2007年にキックオフ関西の忘年会で開催した事があるのですが
IMPビル26階と言う場所にあるので、地上125mからの夜景は最高に綺麗ですので
幻想的な光に包まれた大阪城や煌めく都会の灯りなど
目の前に広がる素晴らしい眺望を眺めながらゆったりとお楽しみ頂けると思います。
今回予定している場所は「大阪城」が眼下に見える部屋になると思います。
今年の忘年会は、ここで行います。



料理のメニューですが・・・
●オードブル
●ブリの炙り焼き(香味野菜添え)
●フランス産 合鴨の香味焼き(バルサミコソース)
●鱈のポワレ(トマトクリームソース)
●生ハムと蕪のサラダ
●牛フィレ肉のロースト(赤ワインソース)
●おまかせパスタ
●プチケーキと季節のフルーツ



【飲み物は「飲み放題」です】
◆ビール(スーパードライ・スーパードライブラック)
◆焼酎(麦/芋)
◆日本酒
◆ワイン(赤/白)
◆ウィスキー
◆梅酒
◆サワー(巨峰/レモン/ライム/青リンゴ/桃)
◆ソフトドリンク(ウーロン茶/オレンジジュース/カルピス)

このメニューで行います。

さて忘年会の内容ですが・・・

1)KOKキャプテンの台湾報告
今年の10月末に台湾を旅したキャプテンの報告を行おうと思います。
Facebookやinstagramにいくつか画像をアップしましたが
実はまだ公開していない画像や動画が数多くあります。
それらを一挙に公開しようと思います。

2)参加者全員に何かが当たる大抽選会
実はこの企画が楽しみで参加する方が多いです。
今年も「キックオフ関西の大抽選会」を行います。

今年の抽選方法は在り来たりのビンゴではありません。
「プロ野球のドラフト方式」で行います。
つまり「欲しい商品」を紙に書いて、重複しなかった場合は「一人勝ち!」
もしも重複した場合は「公開抽選」となります。その方法はプロ野球のドラフトと同じ
「箱の中から封筒を引き、当たりを引いた人がその景品をもらえるのです」



そして注目の今年の商品は・・・・
★ビールサーバー
★ドライブレコーダー
★16GBのUSBメモリー
★年末ジャンボ宝くじ
★サーティーワン ギフト券
★国内産牛肉
★小樽ルタオのドゥーブルフロマージュ
★名古屋コーチンのプリン
★調整中ですが「東京新大阪間 新幹線のぞみ号片道チケット1人分」
★今年キックオフ関西にご登壇頂きました講師の方の著書プレゼント
★心斎橋の人気スイーツ「PABLO」のチーズタルト(複数個用意)
★KOKスタッフからの商品もいくつか・・・
(他にも数多く出てきます。現在品揃え中です)

今年は昨年以上の商品を揃えてみたいと思います。

 



ちなみに昨年は「佐賀牛ステーキ」を用意しましたが、
1回目の抽選で誰も選択せずに、参加者から「佐賀牛と書けばよかった!」と
叫ぶハプニングがありましたが、さて今年は、どんなドラマが起こるやら?

今年も中身の濃い「忘年会」を行いますので
皆様からのご参加をお待ち致しております。



▼参加申込は該当するボタンをクリック願います▼


★参加申込は「参加が確定した時点」でお願い致します。「参加したいけど当日に急用が入る可能性が・・・」と言う方のために開催前日の22時まで参加申込を受付しています。(満席の場合はご了承願います)

▼キックオフ関西のメルマガはこちらから登録できます▼

アドレス:




こちらに空メールを送っても登録できます。