関西(大阪)を拠点として活動する関西の交流会 キックオフ関西の公式サイトです。20年間で延べ20,000名以上の参加者を集め、20年間の交流会やセミナー、講演会の開催数1000回以上を超え、大阪に拠点を構えて活動する交流会です。キックオフ関西の交流会は「ビジネス書の著者さんや専門家」を講師にお迎えしてセミナーや講演で知識を学び、そのセミナー・講演会の参加者や講師の方と交流会を行い、ビジネスで同じ目的を持つ異業種な方や専門家と繋がりを作り、自分自身がステップアップして成長できる場を作る交流会です。

★参加者だけ集め、ひたすら名刺交換だけ行う異業種交流会スタイルの交流会からは撤退しており、現在は行っておりません。★

4/11(火)キックオフ関西 キックオフセミナー+交流会「人を惹きつけるための良い顔の作り方セミナー」のご案内





★この企画はセミナーを行い、その後、講師の方も交えて「懇親会」も行う企画でありますので、最初から最後まで参加者と名刺交換を行う企画ではありません。最近、夜セミを「名刺交換を行う企画」と勘違いされる一般参加者の方が非常に多いです。参加者と名刺交換をご希望の方は「異業種交流会企画」に参加をお申込願います。尚、夜セミでの参加者との交流は「懇親会のみ」で行います。開催案内を最後までお読みになって主旨をご理解下さい。


日時:2017年4月11日(火曜日)18:45~21:00
(今回は参加者の受付開始は18:20~です)

場所:SOHO LINK 長堀 4階 会議室
(大阪市中央区南船場1-11-9 長堀安田ビル4階)

●交通手段
地下鉄堺筋線・鶴見緑地線 長堀橋駅1番出口 東へ徒歩1分 長堀安田ビル4F
地下鉄御堂筋線・心斎橋駅よりクリスタ長堀を通り徒歩7分


【参加費】セミナー受講後、その価値に見合う金額をお支払い頂きます。
※支払いは「紙幣」のみと致します。

【この企画に参加できる方】
今回の企画に興味のある社会人以上の方ならどなたでも参加可能です。



★ネットワークビジネス、毛皮や健康食品など悪質なセミナーなどへの勧誘目的など参加者に対する迷惑行為目的の参加は固くお断り致します。発覚した場合は、即刻退場とメルマガやHPへの実名公表を敢行致します。



★セミナー終了後は会場近くのダイニング・カフェで懇親会を行います。参加費は3000円~3500円くらいと思って下さい。基本は自由参加ですが、講師の飯川さんと直接お話ができたり、仲間が増えるなどメリットは多く、参加者の約7割以上の方が懇親会までご参加頂いています。★

※参加の可否につきましては当日のセミナー後に伺います。※






★今回のセミナーテーマ★
「表情は基本が大切!人を惹きつけるための良い顔の作り方」
~食生活の観点から考える、良い顔を作るための栄養バランスと腸内環境~

◆セミナー内容◆
第一印象で一番大事なのは表情と言われています。
ではその表情の基本と言えば何だと思いますか?
答えはもちろん「顔」です。

表情が良くても、顔の色艶が悪ければ良い表情も生きませんよね?
また健康でなければ、体だけでなく、顔にも影響しますよね?

つまり人間は「顔」と「体」は一体なのです。
言い換えれば「表情」を良く保とうと思えば「健康」である事が基本であり重要なのです。

実はあまり知られていない話ですが
食事スタイルの変化も表情に影響すると指摘されることが多いです。
顔の筋肉に影響する「噛む回数」は良く知られていますが
「栄養バランス」や「腸内環境」も表情に影響すると言われています。ご存知でしたか?

食事時間も短く、時間に追われているかのように流し込んで食べている
食事スタイルでは表情も良くなりませんし、 アンバランスから全身のゆがみに
つながってしまうケースもあります。

そこで今回は表情に大きく影響する「顔の作り方」についてお話致します。
「人を惹きつける良い顔」と言う基本的な部分から
「つやのある顔の作り方」「栄養バランス」「忙しい時にお勧めな食べ物」
「食事法」まで食生活の観点から見た「良い顔の作り方」をお話致します。


【講師の飯川里美さんより一言】
私は、イジメにより極度の外見コンプレックスを持っていました。
だからこそ、なんとか自分を良く魅せようとパーソナルカラーやメイクや服に固執し、
外見を彩るものに月10万以上の投資をしてきました。

その結果、第一印象が良くなり、彼氏が出来るなどの沢山の出会いがありました。
しかし、その反面どこか虚しさを覚えていました。

それは、表面上はみんな仲良くしてくれるけど、
本当の意味で心の底からの繋がりは感じらなかったからでした。

そこから、出会いの場での第一印象は大切。
だけど、その関係を深めていくには人柄。
過剰に着飾らずに等身大でいることだと気づきました。

だからこそ等身大の自分であるための根本である、
心と身体に作用する「食、メンタル」を勉強してきました。

盛りすぎメイクをやめ、心のあり方を見直し、日々食べるものを大切にしました。

そうすると本当の自分をさらけ出せるようになり、
着飾っていたころよりもなぜか本当に繋がりたい人と繋がれるようになり、
楽に生きれるようになりました。

食事は1日3回食べるとしたら1年で1000食近くも食べることになります。

それだけ回数が多い食だからこそ、食を変えることは
自分自身を丁寧に扱うこととイコールだと思っています。

このセミナーを通じて、自分を大切にするきっかけ作りになれればと思っています。



★当日の内容概要★
1)プロローグ
・人を惹きつける良い顔とは?
・ツヤのある顔を作るには?

2)メインの内容
・簡単!栄養バランスの取り方
・腸内環境を整える食事法
・忙しい時にお勧めな食べ物
・旬の食材


【当日のセミナーに参加すると得られるメリット】
・肌ツヤが良くなり、第一印象が良くなる
・清潔感&安心感が増し、お仕事が増える
・ハイパフォーマンスになる
・精神が安定する(表情が良くなる)




【当日のスケジュール】
18:20~ 受付開始
18:45~ 飯川さんのセミナースタート(約120分)
20:45~ 当会からのインフォメーション、懇親会点呼
21:15~ 近くのダイニング・カフェに移動し「懇親会」
22:30~ 解散(途中退出も可能です)




【今回の講師】飯川 里美さん(良い顔メーカー)

◆プロフィール◆
大阪成蹊短期大学を卒業後、プラスチック容器製造メーカーを経て、
工場設備機器専門商社に入社。

工場設備機器専門商社にて『顔が怖い』『取っ付きにくい』との理由から職場に馴染めず、
10年間イジメ・パワーハラスメントに遭い、
自分の顔に極度のコンプレックスを抱くようになる。

『このままじゃあ私の人お先真っ暗や!』

との思いから周りに好感度を持たれたくて、
パーソナルカラー&イメージコンサルタント資格
スキンケア&メイク技術
などの外見を彩るスキルを学びました。

そんな時『自分の内面と外見とのギャップ』『会社の人間関係によるストレス』
が限界に達し、自律神経失調症・躁鬱病を患い会社を退職。

そこでココロとカラダの基本である『食』の大切さに気づき、
調理師学校にて調理師免許を取得。
イタリアンレストランにて1年間勤務。
同時にホリスティックコミュニケーションを学ぶ。

これらの経験とそこから学んだカラー・メイク・食・メンタルというツールを使い、
『その人が一番輝く顔作り』良い顔作りのお手伝いをさせていただいています。


▼参加申込ボタンは下記をクリック願います▼



開催当日のキャンセルはキャンセル料金が発生致します。


「参加したいけど当日に急用が入る可能性が・・・」と言う方のために
  開催当日の18時45分まで参加申込を受付しています。







★キックオフ関西 キャプテンより参加者の皆様へ★





第一印象を良くするために、我々はいろいろ勉強します。
例えば「本を読んだり」「セミナーにて学んだり」「個人レッスンを受けたり」などなど・・・

しかし印象を良くするために頑張っているのに、
「なぜか結果が伴わない」「男性(女性)が近寄ってこない」
つまり「モテない!」なぜだろう?

もしかしたらそれ「表情」が原因かもしれません。
実は人に与える印象の大半が表情で決まると言います。
どんなに美人(美男子)でも、どんなに知的でも、
表情が乏しいと、上手くいくものも上手くいかないようです。

仕事場や学校、お店なんかでも
「なんかこの人見てると気持ちが明るくなるなって感じる人」っていますよね。
やっぱり、そういう人の表情は、明るい!! 
明るい表情でいる事は、自分自身も明るい気持ちにさせてくれます。

と言う事で、今回は「表情セミナー」を行います。と言えば・・・
多くの方は「表情筋のトレーニング?」と想像される方も多いと思いますが
今回は「メイク」や「表情筋」よりも基本的なポイントのお話を行います。
そのポイントとは?「顔の基礎部分」についてお話致します。

表情筋をトレーニングしても、メイクを変えても、
顔色や顔の色つやなど「顔の素」の部分が良くなければ、
いくらメイクしても、トレーニングしても効果はありません。
つまり「良い表情を作ろうと思えば、素の部分を整える事が大事」なのです。



「素の部分」を良くするために大事な事、それは「食生活」を意識する事が大事です。
例えば「朝食抜き」だったり「偏った食生活」だったりしていませんか?
それって「顔の基礎部分」に影響するのです。

今回のセミナーは表情やメイクの基礎部分「顔の作り方」についてお話致します。

「人を惹きつける良い顔」と言う基本的な部分から
「つやのある顔の作り方」「栄養バランス」「忙しい時にお勧めな食べ物」
「食事法」まで食生活の観点から見た「良い顔の作り方」をお話致します。

今回の講師、飯川里美さんの経験とそこから学んだ
「カラー・メイク・食・メンタル」というツールを使い、
『その人が一番輝く顔作り』良い顔作りをお話致します。

そして今回のセミナーは
「参加費をセミナー終了後に参加者の皆様に決めて頂きます」

皆様にセミナーを受講して頂き、その価値に見合う金額を決めてお支払い頂く方法を取ります。つまりセミナー終了後に皆様に封筒を配布し、その中に参加費を入れて頂く方法を試みます。

そしてセミナー終了後は会場から徒歩5分のダイニング・カフェで懇親会を行います。
懇親会で飯川さんを囲んで熱く語り合いましょう!

皆様からのご参加をお待ち致しております。



▼参加申込ボタンは下記をクリック願います▼



※「参加したいけど当日に急用が入る可能性が・・・」と言う方のために開催当日まで参加申込を受付しています。

開催当日のキャンセルはキャンセル料金が発生致します。
 参加申込は「参加が確定した時点」でお願い致します。



▼キックオフ関西のメルマガはこちらから登録できます▼

アドレス:




こちらに空メールを送っても登録できます。