大阪や神戸、京都を拠点として活動する関西の異業種交流会 キックオフ関西の公式サイトです。14年間で延べ16,800名の参加者を集め、14年間の交流会開催数約840回を数え、大阪に拠点を構えて活動する異業種交流会です。参加者のマナーと前向きさと初参加者へのウエルカムでは負けない自信があります。大阪では心斎橋や梅田でセミナー+交流会、異業種交流会、女性交流会、初心者向け交流会、京都や神戸にて交流会を開催しています。

7/8(土)キックオフ関西 樺沢紫苑さん最新刊『神・時間術』出版記念講演会+交流会 in 大阪「2倍以上の仕事をこなし、遊ぶ時間も2倍以上になる『神・時間術』」のご案内







日時:2017年7月8日(土曜日)13:30~17:00
(今回は参加者の受付開始は13:10~です)

場所:SOHO LINK 長堀 6階 会議室
(大阪市中央区南船場1-11-9 長堀安田ビル6階)

●交通手段
地下鉄堺筋線・鶴見緑地線 長堀橋駅1番出口 東へ徒歩1分 長堀安田ビル6F
地下鉄御堂筋線・心斎橋駅よりクリスタ長堀を通り徒歩7分


【参加費】
★樺沢さんの新刊を事前購入の方:6,000円
(ゆうちょ銀行⇒ゆうちょ銀行にてお振込頂ける場合は5,000円

 ※)受付で本のご提示をお願い致します。

★樺沢さんの新刊を会場で購入の方:7,800円
(ゆうちょ銀行⇒ゆうちょ銀行にてお振込頂ける場合は6,800円

 ※)上記価格に本の代金は含まれています。本は入場時にお渡し致します。

【主催者より】
手元に用意している新刊も数に限りがありますので、できるだけ事前購入をお勧め致します。7/7現在「紀伊國屋書店」の梅田本店、グランフロント店、ジュンク堂書店の各書店のビジネス書コーナーに平積みで置いています。


★懇親会ご参加の方は、別途4,000円ご負担願います。(只今キャンセル待ちです)★

【振込先】
◆ゆうちょ銀行での振込先(現在は「ゆうちょ銀行」同士のお振込のみの受付となります)
(記号でのお振込の場合)14380-10218611
(※)ゆうちょ銀行同士のお振込に限り、7/8(土)午前11時まで受付可能です。

※参加申込なしでのご参加の場合は、入場不可となります。

【定員】60名

▼樺沢さんの新刊はこちらからでも購入できます▼


【この企画に参加できる方】
今回の企画に興味のある社会人以上の方ならどなたでも参加可能です。



★セミナー終了後は会場近くのダイニング・カフェで懇親会を行います。基本は自由参加ですが、講師の樺沢さんと直接お話ができたり、仲間が増えるなどメリットは多く、毎回参加者の約7割以上の方が懇親会までご参加頂いています。★

※懇親会参加の可否につきましては事前表明となります。※





★ネットワークビジネス、毛皮や健康食品など悪質なセミナーなどへの勧誘目的など参加者に対する迷惑行為目的の参加は固くお断り致します。発覚した場合は、即刻退場とメルマガやHPへの実名公表を敢行致します。






★今回のテーマ★
樺沢紫苑さん最新刊『神・時間術』出版記念講演会+交流会 in 大阪
「2倍以上の仕事をこなし、遊ぶ時間も2倍以上になる『神・時間術』」


◆セミナー内容(今回の講師、樺沢紫苑さんからのメッセージ)◆

「もっと時間を有効活用して、仕事で結果を出したい!」
「もっと効率的に仕事をして、ライバルに差をつけたい」
「でも、時間がない」「時間が足りない」
「忙しくてしょうがない」「もっと、時間が欲しい」


サラリーマン、ビジネスマンのほとんどは、
こうした「時間」に対する悩みを持っていると思います。

そんな「時間」に対する悩みは、完全に解決可能です。

1日は24時間です。
1日24時間は、全ての人間に平等に与えられています。

しかし現実には、能力の差、収入の差、仕事の結果などで
大きな差が生まれています。


その理由は、何なのでしょう?
それは「時間の使い方」の差です。

1日は24時間である。

物理学的にはそうですが、
脳を最適化し、集中力を高めることによって、
1日で48時間分の仕事をこなすことは可能です。

「樺沢さんは、何時間寝ていますか?」
よく聞かれる質問です。


私のアクティブな活動を見ている人は、
寝る暇もなく活動しているよう思うようですが、
私は1年365日、毎日必ず7時間以上寝ています。

私の毎日、毎週、毎月のスケジュールを公開しましょう。

・YouTube毎日更新。
・Facebook毎日更新。
・メルマガ毎日発行。
・ブログ毎日発行。
・毎日3時間以上、執筆。
・ほぼ毎日、外食ランチ。
・週4~5回のトレーニング。
・月15回以上の飲み会、パーティー、イベント。
・月20~30冊の読書。
・見たい映画は全て劇場で鑑賞。
・月に数回のセミナー。
かつ、毎月完全に新しい内容のセミナーを開催。
・たびたびの国内出張。
・ときどきのテレビ出演。
・年3冊の出版。
・年に30日以上の海外生活。


これだけ活動しても、
まだスケジュール帳には、空欄があります。

この日課を見ていただければ、
私が他人の4倍以上の仕事をこなしながら、
自由時間、遊ぶ時間を2倍以上とっている
ことは、
歴然とおわかりといだけるはずです。

この日課を見た時、私の友人が言いました。
「神がかっている」。

そう、他人の4倍仕事をしながら、
他人の2倍以上遊んで人生を謳歌している
精神科医・樺沢紫苑の神がかった時間術を
『神・時間術』としてまとめました。


同じ1日、24時間の中で、
2倍以上の仕事をこなし、遊ぶ時間も2倍以上になる。
そんな、『神・時間術』を知りたくありませんか?

今までの時間術は、
余計な時間を削って、それを仕事に振り向ける。
つまり、徹底して行うほど、仕事が忙しくなって、
コマネズミのように働かなくていけなない。
人を不幸にする時間術なのです。

私の時間術は、仕事での成功に加えて、
自由な時間、楽しい時間も2倍に増える
という
一石二鳥のありえない時間術となっています。

そんなことは不可能と思うかもしれませんが、
『神・時間術』は、最新脳科学に裏付けられた
科学的な時間術ですから、誰もが実行して結果を出せる。
再現性のある究極の時間術なのです。

あなたの人生を変える!!
そんな強烈なインパクトを持った『神・時間術』は、
4月13日発売し、5/21時点で

★発売2ヶ月で、神速で「6.5万部」を突破 !! (10刷)
★Amazon 仕事術・整理法ジャンルで1位を継続中!
★Amazon総合ランキング最高14位!


など数々の数字を記録しています

当日は著者・樺沢紫苑さん自らの詳しい解説で、
『神・時間術』を徹底的に理解し、身につける。


その日から『神・時間術』を実践できるようになる。

それが、7月8日開催の『神・時間術』出版記念講演会です。

あなたの人生を変える瞬間。
本の内容をナマで聞きに来てください!!

そして講演会終了後は懇親会も行いますので
樺沢さんに直接お話やご相談をすることも可能です。


【主な内容】
♯1日は24時間ではなかった! 物理法則を凌駕する「神」の技術!
♯あなたの時間術は間違っている!
♯一次元時間術から二次元時間術へ
♯世間で知られる時間術は、「不幸」になる時間術
♯1年が13ヶ月になる! 凄い時間投資術
♯15-45-90の法則 集中力を自在に操る基本法則を学べ!
♯朝起き直後から、フルスロット! スタートダッシュ時間術
♯誰でも明日から実行可能! 集中時間活用術
♯たった1時間の●●で、一日の仕事量は2倍になる!!
♯絶対やってはいけない! 始業直後のメールチェック
♯究極の集中時間を生み出す! 夕鶴仕事術
♯スキマ時間の最も効果的な活用法は?
♯たった26分の●●で、集中力を34%回復させる方法
♯●●を変えるだけで、集中力は完全にリセットできる!
♯休日の「寝だめ」は厳禁!?
♯休日の回復力を飛躍的にアップする、左右脳リフレッシュ術
♯あなたの仕事力を2倍にする時間の使い方
♯遊ぶだけで時間ができる!? 「娯楽」時間術
♯自由な時間は「自己投資」に使え!
♯余暇時間を一瞬で「自己投資」に変える方法
♯最強の集中力トレーニングは、「読書」だった
♯テレビ視聴時間を明日から、無理なく3分の1に減らす方法



【当日のスケジュール】
13:10 受付開始
13:30 出版記念講演スタート
13:40 樺沢さんの講演スタート
15:50 質疑応答
16:00 サイン会、交流会
17:00 懇親会
19:00 解散




【今回の講師】樺沢 紫苑さん
((株)樺沢心理学研究所 精神科医、作家、映画評論家)
★キックオフ関西 初登場講師★

1965年、札幌生まれ。

1991年、札幌医科大学医学部卒。札幌医大神経精神医学講座に入局。
大学病院、総合病院、単科精神病院など北海道内の8病院に勤務する。

2004年から米国シカゴのイリノイ大学に3年間留学。うつ病、自殺についての研究に従事。

帰国後、東京にて樺沢心理学研究所を設立。 精神医学の知識、情報の普及によるメンタル疾患の予防を目的に、Facebook 14万人、メールマガジン15万人、 Twitter 12万人、累計40万人のインターネット媒体を駆使し、精神医学、心理学、脳科学の知識、情報をわかりやすく発信している。

毎日更新のYouTube番組「精神科医・樺沢紫苑の樺ちゃんねる」も大好評。

著書に『「苦しい」が「楽しい」に変わる本』(あさ出版)、
『父親はどこへ消えたか 映画で語る現代心理分析』(学芸みらい社)、
『脳内物質仕事術』(マガジンハウス)、
『精神科医が教える 1億稼ぐ人の心理戦術』(中経出版)、
『毎日90分でメール・ネット・SNSをすべて終わらせる99のシンプルな方法』(東洋経済新報社)、
『頑張らなければ病気は治る』(あさ出版)など18冊。

今年4月13日に最新刊『神・時間術』(大和書房)を出版。

Kindle電子書籍『精神科医が教えるぐっすり眠れる12の法則 日本で一番わかりやすい睡眠マニュアル』、

睡眠の専門家として「ビートたけしのTVタックル」にも出演している。

YouTube「精神科医・樺沢紫苑の樺チャンネル」はこちらをクリック!

樺沢紫苑さんの公式ブログはこちらをクリック!



▼参加申込ボタンは下記をクリック願います▼




※「参加したいけど当日にならなければわからない」と言う方のために・・・当会では開催当日の13時30分まで参加申込を受付しています。



★キックオフ関西 キャプテンより参加者の皆様へ★





上記の画像は阪急梅田駅にある紀伊国屋書店で5/26に撮影した画像です。
店内に入ってすぐのところに「売れている新刊」を並べる棚がありますが
その中に今回の講師、樺沢 紫苑さんの新刊「神・時間術」が並べられています。

現在、樺沢 紫苑さんの新刊「神・時間術」は
発売2ヶ月で販売部数が「6.5万部」を突破 !!
さらに「Amazon 仕事術・整理法ジャンル」で1位を継続中!

と驚異的な数字で売れ続けています。

今回は樺沢 紫苑さんの出版記念講演会と交流会をこのタイミングで開催致します。
当会も新刊が売れ続けている時点で出版記念企画を開催できるのも久しぶりです。

私も今回の樺沢さんの新刊を現在読んでいますが
冒頭から「もっと早くこの本と出会っていたら・・・」と思う事の連続でした。
私も今まで「時間術」とか「思考術」の本を何冊か読みましたが
この本は今まで読んだ本とは全く内容が異なり、ある意味衝撃を受けました。
その内容は「今からでもすぐできる事」ばかりだったので
私自身もこの本を読んだ後に早速、できる範囲から自分の時間術を変えた次第です。

この本を読んで感じた事は
「忙しい」とか「時間が無い」と思われている皆様に、この本を読んで頂ければ
多くの方は「あ、こういう時間の使い方があったのか!」と言うと思います。
私も目の前の事や日頃の習慣にしか時間の過ごし方を考えていなかったので
脳の機能や脳の習慣も取り入れた時間術と言うのは目からウロコでした。
「樺沢さんじゃ無ければ、この内容は書けないなあ」と思いました。

もし皆様がこの本をお読みになったら
「次の日から自分の時間の過ごし方が大きく変わる」とか
「忙しいと慌ただしく日々を過ごさなくても良いのだ!」と
思う方が多く出て来るんじゃないかな?と私は思います。

「運動などの時間術でリセット力を身に着け、仕事を効率的に仕上げ、その分空いた時間で遊びのTODOリストをこなし、人生をもっとエンジョイできる1冊」

樺沢さんの新刊を一言で言えば、こういう文章になるかな?と思います。

そして当日の樺沢さんの講演も
「今の1日の過ごし方を本気で変えたい」
「多忙なスケジュールを本気で変えたい」
「多忙な中にも自分の時間を設けたい」

と本気で思う皆様には是非、ご参加頂きたいと思う次第です。


「参加して良かった!」と言って頂ける内容の1日になるはずです。



私と樺沢さんとは2013年2月に大阪で開催しました
樺沢さんのセミナーに参加者として参加していまして
そこで樺沢さんと初めて出会いました。(画像は三次会での様子です)

いろいろお話をして分かりましたが「私と樺沢さんは同い年です。」

それ以降、樺沢さんのセミナーや講演会が大阪で行われていなかったのですが
今回の新刊が出版されたのをFacebookで拝見した時に
「大阪で企画してみたいなあ」と思い、樺沢さんにご相談したところ
承諾を頂きましたので、今回、企画に至った次第です。

「本やSNSで樺沢さんの事は知っていたが、生の話は聞いた事が無いなあ」とか
「一度、樺沢さんのお話を生で聴いてみたかった」
と思っていた皆様は、是非、ご参加をお勧め致します。
大阪で樺沢さんのお話を聴ける貴重な機会です。

そして講演会終了後は会場から徒歩5分のダイニング・カフェで懇親会を行います。
講演会で学んだ同士で交流をしながら繋がりを作り
また講師の樺沢さんを囲んで笑いながら熱く語り合いましょう!

皆様からのご参加をお待ち致しております。



▼参加申込ボタンは下記をクリック願います▼




※「参加したいけど当日にならなければわからない」と言う方のために・・・当会では開催当日の13時30分まで参加申込を受付しています。

▼キックオフ関西のメルマガはこちらから登録できます▼

アドレス:




こちらに空メールを送っても登録できます。