関西(大阪)を拠点として活動する関西の交流会 キックオフ関西の公式サイトです。20年間で延べ20,000名以上の参加者を集め、20年間の交流会やセミナー、講演会の開催数1000回以上を超え、大阪に拠点を構えて活動する交流会です。キックオフ関西の交流会は「ビジネス書の著者さんや専門家」を講師にお迎えしてセミナーや講演で知識を学び、そのセミナー・講演会の参加者や講師の方と交流会を行い、ビジネスで同じ目的を持つ異業種な方や専門家と繋がりを作り、自分自身がステップアップして成長できる場を作る交流会です。

★参加者だけ集め、ひたすら名刺交換だけ行う異業種交流会スタイルの交流会からは撤退しており、現在は行っておりません。★

10/28(土)キックオフ関西 ざっくばらんな交流会「当会初参加のご参加もOK!お店を貸し切って飲食しながら参加者と交流する企画」のご案内



★主催者より★
本日19時まで参加申込を受付致しますので当日申込も大歓迎です。職業、年齢、性別は問いません。初参加の方も大歓迎です。



【開催日時】2017年10月28日(土曜日)19:30~21:30
(今回は参加者の受付開始は19:10~です)



場所:居酒屋しん
(大阪府大阪市中央区南船場2丁目4-23 東泉ビル B1F)

●交通手段
地下鉄堺筋線・鶴見緑地線 長堀橋駅2番出口 北へ徒歩2分
地下鉄御堂筋線・心斎橋駅よりクリスタ長堀を通り徒歩8分

【定員】30名

【参加費】4,500円

※当会は会員制度を設けていませんので、参加したいところにご参加頂くシステムです。

※参加申込よりも先にお振込をした場合は参加申込を無効とし、参加費も没収致します。

★参加申込なしでのご参加は不可と致します。




【この企画に参加できる方】
今回の企画に興味のある社会人以上の方ならどなたでも参加可能です。



★ネットワークビジネス、毛皮や健康食品など悪質なセミナーなどへの勧誘目的など参加者に対する迷惑行為目的の参加は固くお断り致します。発覚した場合は、即刻退場とメルマガやHPへの実名公表を敢行致します。



★今回の交流会テーマ★
「お店を貸し切って飲食をしながら参加者と語り合う、ざっくばらんな交流会」
~「初参加者のご参加OK」「当日申込OK」「チラシ配布OK」「自己PRタイムあり」の自由な雰囲気で行います~


【今回の内容】
現在のキックオフ関西は「異業種交流会」「セミナー+交流会」の
2本柱で交流会を開催していますが、発足した当初は
「飲食をしながら参加者同士が交流をする」スタイルで交流会を行っていました。

しかし最近感じた事があります。それは・・・
「ビジネスや友達探しに関係なく、参加者が飲食をしながら交流する」
と言う発足当初の考えで、交流会を復活させるのも良いなあと思うようになり
この度、10年以上ぶりに「飲食スタイルでの交流会」を復活してみようと思いました。

内容は至ってシンプルです。
「料理を食べて、飲み物を飲んで、参加者同士が語り合って交流する」

さらに・・・
「配布したいチラシがあれば、当方が参加者全員に配布致します」
「自己PRタイムを設けますので、イベントやビジネスの宣伝をしたい方はPRして下さい」

とまあ、土曜日の夜に参加者同士のコミュニケーションを取る企画を行います。
ビジネス、非ビジネスは全く問いません。
当会初参加の方のご参加も大歓迎です。

10/28の夜は長堀で盛り上がりませんか?


【当日の進行】
19:10 参加者の受付開始
19:30 ざっくばらんな交流会スタート
20:30 自己PRタイムを予定しています。
21:30 交流会終了。そのまま自然解散と致します。

▼参加経験者の方の参加申込は下記のボタンをクリック願います▼



▼当会初参加の方はこちらからお申込下さい▼



開催当日のキャンセルはキャンセル料金が発生致します。参加申込は「参加が確定した時点」でお願い致します。


「参加したいけど当日に急用が入る可能性が・・・」と言う方のために開催当日の18時30分まで参加申込を受付しています。(満席の場合はご了承願います)



キックオフ関西のLINE@はこちらをクリック!⇒友だち追加

▼キックオフ関西のメルマガはこちらから登録できます▼

アドレス: