関西(大阪)を拠点として活動する関西の交流会 キックオフ関西の公式サイトです。20年間で延べ20,000名以上の参加者を集め、20年間の交流会やセミナー、講演会の開催数1000回以上を超え、大阪に拠点を構えて活動する交流会です。キックオフ関西の交流会は「ビジネス書の著者さんや専門家」を講師にお迎えしてセミナーや講演で知識を学び、そのセミナー・講演会の参加者や講師の方と交流会を行い、ビジネスで同じ目的を持つ異業種な方や専門家と繋がりを作り、自分自身がステップアップして成長できる場を作る交流会です。

★参加者だけ集め、ひたすら名刺交換だけ行う異業種交流会スタイルの交流会からは撤退しており、現在は行っておりません。★

10/11(水)キックオフ関西 異業種交流会「参加者を11名に限定!全員と必ず出会える少人数制異業種交流会」のご案内



【主催者より重要】今回は開催に必要な最低催行人数に達しなかったので、開催を中止致しました。(10/9 23時発表)


【開催日時】2017年10月11日(水曜日)18:50~21:00
(今回は参加者の受付開始は18:30~です)


★交流会終了後は、懇親会も行ないます。
(参加は自由ですが当日の参加者と親睦を深める事ができます)

場所:SOHO LINK 長堀 4階 会議室
(大阪市中央区南船場1-11-9 長堀安田ビル4階)

●交通手段
地下鉄堺筋線・鶴見緑地線 長堀橋駅1番出口 東へ徒歩1分 長堀安田ビル4F
地下鉄御堂筋線・心斎橋駅よりクリスタ長堀を通り徒歩7分

【定員】11名




【参加費】3,000円
※事前にお振込頂ける方は2,500円に致します。
★懇親会費は別途となります。

【振込先】
◆三菱東京UFJ銀行 三宮支店 普通4800356 ソラ トモヒロ

◆ゆうちょ銀行での振込先
(記号でのお振込の場合)14380-10218611
(店名入力の場合)普通 四三八店 1021861 名義人:ソラ トモヒロ

※当会は会員制度を設けていませんので、参加したいところにご参加頂くシステムです。

※参加申込よりも先にお振込をした場合は参加申込を無効とし、参加費も没収致します。

★参加申込なしでのご参加は不可と致します。



★セミナー終了後は会場近くのお店で懇親会を行います。参加者同士の「ご縁」は毎回懇親会から誕生していまして、参加者者同士のマッチングを成立させている方のほぼ100%が懇親会で生まれています。懇親会は基本的には自由参加です。★




【この企画に参加できる方】
今回の企画に興味のある社会人以上の方ならどなたでも参加可能です。



★ネットワークビジネス、毛皮や健康食品など悪質なセミナーなどへの勧誘目的など参加者に対する迷惑行為目的の参加は固くお断り致します。発覚した場合は、即刻退場とメルマガやHPへの実名公表を敢行致します。



★この企画のテーマ★
「参加者を11名に限定!全員と必ず出会える少人数制異業種交流会」

【異業種交流会の内容】
異業種交流会に参加して顧客を増やしてビジネスに繋げたい方は多いかと思います。
顧客獲得したい、人脈を作りたい、紹介をしてもらいたいなど、
異業種交流会に出る目的はいくつかあると思います。

その目的を、異業種交流会で達成できていますか?
成果は出ているでしょうか?

キックオフ関西は参加者目線で異業種交流会を開催したいと思います。
その内容とは・・・

1)参加者数を11名に限定致します。
2)参加者全員と各人約10分ずつお話できるように致します。
3)当月、前月の異業種交流会に参加された参加者のデータシートを閲覧できますので
 気になる方がいましたら、マッチング設定致します。(懇親会にご参加頂いた方のみ閲覧可能)
4)冒頭10~15分でキャプテンの異業種交流会に関するミニセミナー付きです。
5)参加申込段階でルールに反する記入があった場合はお断り致します。


当日の異業種交流会の内容は
「参加者全員と出会えるための交流会」として1対1で参加者とお話をして頂いて、
時間になれば、席を横に移動して、次の方とお話をして頂き
参加者全員とお会いするまで続けて頂きます。

そして終了後は近くのお店に移動し、懇親会を行います。
キャプテンと当日の交流会について参加者同士で話を交わし
また異業種交流会で深くまでお話ができなかった方同士で
さらに突っ込んだお話をして頂く時間を設けようと思います。


【当日の進行】
18:30 参加者の受付開始
18:50 異業種交流会スタート。まずはキャプテンのミニセミナー
19:15 座席を決めて異業種交流会スタート。
20:50 インフォメーション、懇親会へのご案内
21:10 懇親会
22:30 懇親会終了。そのまま解散


▼参加申込は該当するボタンをクリック願います▼




開催当日のキャンセルはキャンセル料金が発生致します。参加申込は「参加が確定した時点」でお願い致します。


「参加したいけど当日に急用が入る可能性が・・・」と言う方のために開催当日の18時30分まで参加申込を受付しています。(満席の場合はご了承願います)

★今まで異業種交流会に参加された皆様のご感想をご紹介致します★

▼フリーランス・男性▼


▼フリーランス・女性▼


▼会社員・男性▼


▼会社員・男性▼


▼会社員・男性▼


▼会社員・男性▼


▼経営者・男性▼


▼フリーランス・女性▼


▼会社員・女性▼


▼会社員・男性▼




▼参加申込は該当するボタンをクリック願います▼




開催前日と当日のキャンセルはキャンセル料金が発生致します。参加申込は「参加が確定した時点」でお願い致します。


「参加したいけど当日に急用が入る可能性が・・・」と言う方のために開催当日の18時30分まで参加申込を受付しています。


キックオフ関西のLINE@はこちらをクリック!⇒友だち追加

▼キックオフ関西のメルマガはこちらから登録できます▼

アドレス: