関西(大阪)を拠点として活動する関西の交流会 キックオフ関西の公式サイトです。20年間で延べ20,000名以上の参加者を集め、20年間の交流会やセミナー、講演会の開催数1000回以上を超え、大阪に拠点を構えて活動する交流会です。キックオフ関西の交流会は「ビジネス書の著者さんや専門家」を講師にお迎えしてセミナーや講演で知識を学び、そのセミナー・講演会の参加者や講師の方と交流会を行い、ビジネスで同じ目的を持つ異業種な方や専門家と繋がりを作り、自分自身がステップアップして成長できる場を作る交流会です。

★参加者だけ集め、ひたすら名刺交換だけ行う異業種交流会スタイルの交流会からは撤退しており、現在は行っておりません。★

11/28(火)キックオフ関西 夜セミ+交流会「林 佳範さん新刊出版記念セミナー『劇的な成果を上げ続けるセールスのプロが話す!営業・セールスの極意』」のご案内




【主催者より】
本日18時45分まで参加申込を受付致しますので、当日申込も大歓迎です。もちろん当会初参加の方のご参加も大歓迎です。



日時:2017年11月28日(火曜日)18:45~21:00
(今回は参加者の受付開始は18:20~です)

場所:SOHO LINK 長堀 6階 会議室
(大阪市中央区南船場1-11-9 長堀安田ビル6階)

●交通手段
地下鉄堺筋線・鶴見緑地線 長堀橋駅1番出口 東へ徒歩1分 長堀安田ビル6F
地下鉄御堂筋線・心斎橋駅よりクリスタ長堀を通り徒歩7分



【参加費】5,000円

★林さんの著書を事前に購入しご持参頂く方:4,000円と致します。
 ※)受付で本のご提示を必ずお願い致します。

(★)参加申込なしの場合はご入場できません。







★ネットワークビジネス、毛皮や健康食品など悪質なセミナーなどへの勧誘目的など参加者に対する迷惑行為目的の参加は固くお断り致します。発覚した場合は、即刻退場とメルマガやHPへの実名公表を敢行致します。

【この企画に参加できる方】
今回の企画に興味のある社会人以上の方ならどなたでも参加可能です。



★セミナー終了後は会場近くのお店で懇親会を行います。基本は自由参加ですが、講師の林さんと直接お話ができたり、仲間が増えるなどメリットは多く、参加者の約8割以上の方が懇親会までご参加頂いています。★

※参加の可否につきましては当日のセミナー後に伺います。※






★今回のセミナーテーマ★
林 佳範さん新刊出版記念セミナー
「劇的な成果を上げ続けるセールスのプロが話す!営業・セールスの極意」
~なぜか即日即断してしまう!105人連続契約・契約率96.7%の秘密~

◆セミナー内容◆
圧倒的な成果には秘密があった。
「即日契約数が月7名から月50名に」「1億円以上の成果があがった」
「契約者数が前年の2倍に」「高額商品が次々に売れた」などなど……

多種多様な業界の契約率を改善し続けるセールスコンサルタントで
今回の講師の林 佳範さんは、もともとフィットネス業界で働くセールス担当のスタッフでした。
セールス担当のスタッフとして「年間契約率96%超」「105人連続契約」という
業界で前人未到の成果をあげ、2002年に独立。

現在は、有限会社感動セールスサポートの代表として
不動産、各種スクール、結婚式場など、多種多様な業界で、契約率アップを使命に、
年間100回ほどの研修や講演、コンサルティング、経営誌の連載執筆などを行っています。

そんな驚異的な数字を叩きだしている林さんですが
もともとは平均以下の契約率しかあげられない普通以下のスタッフでした。
見た目もあまりよくないですし、身長も高くありません。
人前で話すことも苦手でしたし、同じ会社の採用試験に3度落とされたこともあります。
とてもトップセールスになれる人材ではなかったのです。
実際、セールス担当になった当初は、まったく成果を出せませんでした。

他の方と違う点があったとすれば・・・
売上を上げている達人を探し、その人たちの長所をマネしたことです。
そこには業界も業種も関係ありません。
習い事、結婚式場、不動産、歯医者、路上アーティスト、大道芸人……
さまざまなジャンルの達人から成功ノウハウを学び、
それを実践で取り入れながら体系化していきました。

結果、普通以下のスタッフだった林さんは、
「前人未踏の年間契約率96%超」「105人連続契約」という結果を出し、
業界で日本一の称号を手にすることができたのです。

それだけではありません。
林さんが研修やコンサルティングを行った会社、お店のほとんどが、驚くべき変貌を遂げています。

●即日契約数が月7名から月50名に
●契約者数が前年の2倍に
●1日体験会の契約者数が、前年20名から4倍の80名に
●月250 人の来店者のうち208人が契約。契約率83%を達成
●紹介契約が月12名から月59名と約5倍にアップ……

このような驚異的な数字を弾き出す成果をあげているのです。

ではそもそも、劇的な成果をあげる人とあげられない人の違いは何なのでしょう。
コミュニケーション能力の違い? 経験の差? それとも表現力の差でしょうか? 

その答えは「ちょっとした工夫の違い」です。
少しの違いが、契約率に大きな差を生んでいるのです。

今回のセミナーでは、このセールスにおける“ちょっとした工夫”を、
「セールストーク」「ヒアリング」「クロージング」
の3つのセクションに分けて紹介します。

セールス・営業に携わる方は、ぜひ足を運んでいただければと思います。
きっと翌日から、あなたの成果も劇的に変わってくるはずです。


【今回のセミナーの内容】
 ◆あなたの商品が“数倍魅力的に変わる”セールストークのコツ
 ◆契約率を下げないための「お客さんの不安」の解消法
 ◆本音を引き出すヒアリング
 ◆「即日即断」してもらうためのクロージングの作法 など

【下記の方に参加をお勧め致します】
 ◆契約率を上げたいセールス・営業マン
 ◆営業、セールス部門の管理職の方
 ◆不動産、学習塾、スクール、フィットネスジムなどの経営者の方
 ◆クライアントを増やしたい士業やコンサルタントの方



【当日のスケジュール】
18:20~ 受付開始
18:45~ 林さんのセミナースタート(約90分)
20:30~ 著書の販売、サイン会、インフォメーション等々
21:00~ 懇親会(会場から徒歩5分のお店で行います)



【今回の講師】林 佳範さん(有限会社感動セールスサポート 代表)
★キックオフ関西 初登場講師★

◆プロフィール◆
1978年、大阪生まれ。体育専門学校卒業後、フィットネスジムに勤務。
トレーナーとして活躍する中、セールス専任部門を立ち上げリーダーとなる。
自ら体系化した法則を実践し、前人未到の記録105人連続入会を樹立。
契約率96.7%という驚異の数字をたたき出す(当時の業界平均は約30%)。
業界で一躍話題となり、そのノウハウを世に広めるべく2002年に独立。
2004年には有限会社感動セールスサポートを設立し、代表に就任。
大手・中小を問わず、さまざまな業界の現場で年間100回前後のペースで
セミナー・講演・指導を行う。これまで3万人以上にそのノウハウを教えてきた。
今回の出版が林さん自身の処女作となります。



▼参加申込ボタンは下記をクリック願います▼








悪質なキャンセルはペナルティが発生致します。


「参加したいけど当日に急用が入る可能性が・・・」と言う方のために
  開催当日の18時30分まで参加申込を受付しています。




★キックオフ関西 キャプテンより参加者の皆様へ★





私が今回の講師(著者)林 佳範さんとお会いしたのは、昨年9月に大阪で行われた
平野友朗さんのセミナー後の懇親会の席でした。

お会いした時は「普通の経営者」と言うイメージでしたが
2か月前に今回の林さんが出版した著書を拝見した時に
下記の文言が目に入りました。

「成約率96.7%」「105人連続即日契約!」
 
業界で前人未到の成果を叩き出し、
セールスコンサルタントとしても多種多様な業界の契約率を改善し続ける。


「この人凄い人なんだ!」と初めて、林さんの実績を知り
この瞬間から林さんの見る目が変わりました。

そして本を読んでいたら、セールスにおいての「ちょっとした工夫」が
紹介されていましたが、それらを読んで思った事は

「私が営業時代にこの本と知り合いたかった。もし知り合っていれば、もっと売り上げていたのに・・・」

それくらい今回の林さんの本の中には「営業においてのちょっとした工夫」が
数多く紹介されていました。それらのテクニックは意識改革や思考を変えると言うのではなく
「今まで行っているテクニックを少し加えるだけ」のシンプルな方法です。
シンプルな方法ですので、読んだその時から変える事ができるのです。

あと林さんのコンサルを受けたクライアントさんの声も聴いて驚きました。

「入会率約20%が、平均80%に!」(個人経営のピアノ教室・関西)
「1年の入塾数をたった2ヵ月で上回る!」(個別指導塾・関西)
「今までの苦労がウソのように3500万円以上の物件が次々と売れた!」(不動産販売・関西)
「売上1億円以上の効果!」(フィットネスクラブ・全国展開)
「入会率70%を下回ることがなくなった!」(フィットネス、体操教室、ヨガ・関東)
「見学者の成約率約20%だったのが、78%に!」(結婚式場・関西)

これらの紹介文を見た時に「この人を当会にお呼びしたい!」と閃きました。

しかも林さんにご相談したところ
「ピンでの出版記念セミナーの開催予定は無い」
と言う一言を聞いた時に、当会で企画しようと思い、開催に至りました。

今回の講師、林さんは大阪在住です。
セールスコンサルタントとして難しい内容ではなく、
誰にでも実践できる「新しいものの見方や考え方」で行っています。
単なる「押し売り」をするようなテクニックではなく、顧客が自分のために
「何かをしたい」、「しなければならない」という、
顧客自身の中にもともと潜んでいたニーズ(必要性)やウォンツ(欲求)を顧客と一緒に再発見し、
それを顧客と一緒に確認し、そしてそのような望みはかなえられる、
という希望と安心感を与え契約へと導く、
日本記録・105人連続入会の実績をもつテクニックが林 佳範さんなのです。

そして経営誌連載や掲載、マスコミ掲載に至っては100回を突破しています。

今回は林 佳範さんの出版記念セミナーをキックオフ関西が主催し、開催致します。
トークタイムは90分ですので、林さんのセールステクニックはもちろん
「本には書けなかった裏話」や「当日の参加者だけのココだけの話」も
もしかしたら聞く事ができるかもしれません。

現在、売上に悩んでいるセールスの方や経営者の方はもちろんですが
数字を確実に上げているセールスや経営者の方にも
現在使っているテクニックにさらに磨きがかかる新たなプラスアルファな事が学べるかもです。

11/28の夜はキックオフ関西にご参加頂き、林 佳範さんとお知り合いになって頂きたいと思います。

そして交流会終了後は会場から徒歩5分のお店で懇親会を行います。
飲食をしながら一緒にセミナーで学んだ同士で交流をしながら繋がりを作り
また講師の林さんを囲んで笑いながら熱く語り合いましょう!

皆様からのご参加をお待ち致しております。



▼参加申込ボタンは下記をクリック願います▼








悪質なキャンセルはペナルティが発生致します。


「参加したいけど当日に急用が入る可能性が・・・」と言う方のために
  開催当日の18時30分まで参加申込を受付しています。



キックオフ関西のLINE@はこちらをクリック!⇒友だち追加

▼キックオフ関西のメルマガはこちらから登録できます▼

アドレス: