関西(大阪)を拠点として活動する関西の交流会 キックオフ関西の公式サイトです。20年間で延べ20,000名以上の参加者を集め、20年間の交流会やセミナー、講演会の開催数1000回以上を超え、大阪に拠点を構えて活動する交流会です。キックオフ関西の交流会は「ビジネス書の著者さんや専門家」を講師にお迎えしてセミナーや講演で知識を学び、そのセミナー・講演会の参加者や講師の方と交流会を行い、ビジネスで同じ目的を持つ異業種な方や専門家と繋がりを作り、自分自身がステップアップして成長できる場を作る交流会です。

★参加者だけ集め、ひたすら名刺交換だけ行う異業種交流会スタイルの交流会からは撤退しており、現在は行っておりません。★

2/17(土)キックオフ関西 竹内 慎也さん新刊出版記念セミナー「評価される人のすごい習慣セミナー+交流会」のご案内

キックオフ関西のLINE@はこちらをクリック!⇒友だち追加

▼キックオフ関西のメルマガはこちらから登録できます▼

アドレス:








【主催者より】開催は本日土曜日です。本日18時まで参加申込を受付していますので、当日申込も大歓迎です。


日時:2018年2月17日(土曜日)18:00~20:30
(今回は参加者の受付開始は17:40~です)

場所:SOHO LINK 長堀 2階 ミーティングルーム
(大阪市中央区南船場1-11-9 長堀安田ビル2階)

●交通手段
地下鉄堺筋線・鶴見緑地線 長堀橋駅1番出口 東へ徒歩1分 長堀安田ビル2F
地下鉄御堂筋線・心斎橋駅よりクリスタ長堀を通り徒歩7分



【参加費】5,000円(参加費を事前にお振込頂ける場合は4,000円に致します。)


【振込先】
◆ゆうちょ銀行での振込先
(記号でのお振込の場合)14380-10218611   名義人:ソラ トモヒロ
(ゆうちょ銀行同士のお振込に限り2/17(土)の正午までの受付と致します)

(※)参加申込なしで先にお振込された場合は、参加申込を無効とし参加費も没収致します。

(※)参加申込なしの場合はご入場できません。

★当日は竹内さんの最新刊の著書を販売致します。皆様にご購入頂ければ嬉しいです★








★ネットワークビジネス、毛皮や健康食品など悪質なセミナーなどへの勧誘目的など参加者に対する迷惑行為目的の参加は固くお断り致します。発覚した場合は、即刻退場とメルマガやHPへの実名公表を敢行致します。

【この企画に参加できる方】
今回の企画に興味のある社会人以上の方ならどなたでも参加可能です。



★セミナー終了後は会場近くのお店で懇親会を行います。基本は自由参加ですが、講師の竹内さんと直接お話ができたり、仲間が増えるなどメリットは多く、参加者の約8割以上の方が懇親会までご参加頂いています。★

※参加の可否につきましては当日のセミナー後に伺います。※






★今回のセミナーテーマ★
竹内 慎也さん最新刊「評価される人のすごい習慣」出版記念セミナー
「評価される人のすごい習慣」
~約2万人を育てた人材育成のプロが教える「評価される人」になる最強スキル!!~

◆セミナー内容◆
仕事で成果を出そうとしても「一生懸命やっているのに結果が出ない」
言われた事はしっかりとこなしても「がんばっているのに認められない」
あなたがもし、そう感じているとしても、無理はありません。

これまでの日本は「決まった業務を効率よくこなせる人材」を主に育成してきました。
黙っていても右肩上がりで成長した時代は、それでことが足りたのです。

ところが現代では、ソフトウエアや外部リリースが、こうした仕事を代行しつつあります。
そして社内のメンバーは、判断力や思考力が必要な仕事をすることを
無意識のうちに求められているのです。

それなのに多くの企業は、以前のやり方から抜け出せない、
もしくは教育できる人材の不足などから
「社員をどう育てていいか、わからない」と困惑しています。
そして「人材育成のプロ」に依頼してくるのです。

今回の講師である竹内慎也さんは1000社以上の企業で研修を行い、
2万人を育ててきたという人材育成のエキスパート。

「会社の評価は現在のあなたの価値であり、会社が評価するポイントと違うことに力をいれていては評価はあがらない」と、長年、企業研修の現場で利用してきた独自ツール「MAPS」を活用して評価される人を目指そうと呼びかけています。

このMAPSとは?簡単にいえば「成功体験をしっかり共有するためのツール」です。
あなたは他人の成功体験を聞いて、その場で感心するだけで終わってしまってはいないだろうか? 
実は「成功体験」こそ、評価される人材になるためのヒントの宝庫であり、
徹底的に手本にすれば大きな力になるもの。

今回の著書で紹介されているMAPSにしたがって整理すれば、そうした成功体験から
コンピテンシー(成果をあげる人材が行う行動特性)を引き出すことができ、
あなたにも再現可能な実践的テクに落としこめるというのです。

著者自身も、営業で有名な某大手人材系の会社でトップセールスに輝いているだけあって、
それらを「MAPS」に落とし込むと、皆様にも達成できるハズです。

「結果が出ない」「頑張っているのに認められない」と言う方は
今回お話する「MAPS」を習得して頂きたいと思います。

当日のセミナーで「結果を出す人間の思考法」を学んで下さい。




【当日のスケジュール】
17:40~ 受付開始
18:00~ 竹内さんのセミナースタート(約120分)
20:00~ 著書の販売、サイン会、インフォメーション等々
20:30~ 懇親会(会場から徒歩5分のお店で行います)



【今回の講師】竹内 慎也さん
(ウィルスキルアソシエイト株式会社 代表取締役、法人営業専門コンサルタント)

◆プロフィール◆
1979年9月生まれ
兵庫県たつの市出身。

大学卒業後、DJとして活動するも挫折。 第二新卒で訪問販売会社に入社するが、
やる気も技術もなく、 全く売れない時期を過ごす。

その後、ベンチャー企業への出向や、 ECビジネスの新規事業に関わるも 挫折し退職する。

何もやる事のない状態の中、 たまたま家にあった物をネット販売し 売れたのをきっかけに、
ネットショップ開設、アフィリエイトで 月収120万円を達成。

しかし半年後、有頂天の反動により 急激に売り上げが下がり、断念する。

その後、株式会社インテリジェンスに転職をする。この時、「絶対にトップセールスになる」と誓い、
翌年新人賞、そのさらに翌年に年間トップセールス。 関西だけでなく、全国での入賞の常連となる。

その後、部下を率いるが、マネジメントスキルの不足に悩み、読書など自己投資を開始する。

営業の必要要素を質問力と仮説構築力に分解し、部下数名を
トップセールスまで育成。顧客パターン特性に合わせた指示を行い、業績を上げる。

また、翌年、チーム・グループ単位で連続入賞するなど個人でなく組織での業績貢献をする。

2009年、個人でセミナー・異業種交流主催団体「ファーストクラス」を 会社勤めのかたわらスタートし、
1年間で1000名以上を集客する。 2010年退職。個人で、サラリーマン時代に構築した、
「質問力と仮説構築力、顧客特性に応じた営業研修」を実施。 月間10日以上を研修実施。

2011年、法人営業研修会社「ウィルスキルアソシエイト株式会社」を設立。
代表取締役に就任し、 営業研修・コンサルティング・セミナー・講師派遣業として新たにスタートを切る。
毎日講演を目標に、苦労体験から営業、コミュニケーションまで幅広いジャンルを持つ。
現在は年間研修150日以上実施

【代表竹内の講演実績】
関西電力株式会社/ソニー生命保険株式会社/大阪商業大学/大阪商工会議所
株式会社KENSOFT/㈱東京リーガルマインド/㈱リベラルスーパーチェーン
新中村化学工業株式会社㈱ライフプラザパートナーズ/㈱トライアウト/
㈱ジャストリンク/株式会社聖/ 株式会社パワーパートナー
三益建設株式会社/ 株式会社ワーク美販/有限会社ビーグラッド/
有限会社パワーエンハンスメント/ 株式会社フェアフローレ
大阪市ジョブアタック事業/ 茨木市青年スキルアップ事業/大阪ミドウスジ学院
株式会社インテリジェンス/大阪高度総合事務センター/関西ビジネスサテライト新聞社
ビジネス向上研究会/大阪ミドウスジ大学 /交流会プラス
ファーストクラス/ヒアリング研究会 他、企業、研修機関、勉強会等多数


▼参加申込ボタンは下記をクリック願います▼









悪質なキャンセルはペナルティが発生致します。


「参加したいけど当日に急用が入る可能性が・・・」と言う方のために
  開催当日の18時00分まで参加申込を受付しています。




★キックオフ関西 キャプテンより参加者の皆様へ★





今回のようなテーマは普段、平日夜に企画して開催するのですが
ここ1年、平日夜に参加したくても残業過多の影響で
参加できないビジネスマンが増えているため
土曜日の夜に企画した次第です。

それくらい今回のお話はビジネスマンが課題とされている内容ですし
また評価されたいと思っているビジネスマンが多いはずです。

昔と今とではビジネス環境は大きく変わってきています。
今回のお話はビジネスの最前線で活躍されている皆さんに聞いて頂きたいと思います。

土曜日の夜ですので、土曜日曜が休みの方は、時間が取れると思いますし
また土曜日が仕事の方も早い時間で切り上げできるかと思いますので
2/17 土曜日の18時スタートに設定しました。

今回の講師、竹内 慎也さんは営業で有名な某大手人材系の会社でトップセールスに輝いていて
独立後は研修講師として各企業から依頼も多いコンサルタントです。
今回の著書が自身2冊目の著書となります。

そして交流会終了後は会場から徒歩5分のお店で懇親会を行います。
飲食をしながら一緒にセミナーで学んだ同士で交流をしながら繋がりを作り
また講師の竹内さんを囲んで笑いながら熱く語り合いましょう!

皆様からのご参加をお待ち致しております。



▼参加申込ボタンは下記をクリック願います▼









悪質なキャンセルはペナルティが発生致します。


「参加したいけど当日に急用が入る可能性が・・・」と言う方のために
  開催当日の18時00分まで参加申込を受付しています。



キックオフ関西のLINE@はこちらをクリック!⇒友だち追加

▼キックオフ関西のメルマガはこちらから登録できます▼

アドレス: