大阪や神戸、京都を拠点として活動する関西の異業種交流会 キックオフ関西の公式サイトです。14年間で延べ16,800名の参加者を集め、14年間の交流会開催数約840回を数え、大阪に拠点を構えて活動する異業種交流会です。参加者のマナーと前向きさと初参加者へのウエルカムでは負けない自信があります。大阪では心斎橋や梅田でセミナー+交流会、異業種交流会、女性交流会、初心者向け交流会、京都や神戸にて交流会を開催しています。

15周年パーティーの会場は?

キックオフ関西の15周年パーティーの会場ですが、 そろそろ発表しても良いかな?と思いまして、 本日はブログで1 [...]

すべて表示

周りの皆様に頭が下がります

ここのところ、このブログで「ボヤキネタ」を良く書いていました。 それを読んだ、ある講師の方からの一言で「改めよ [...]

すべて表示

キックオフ関西15周年の節目に・・・

来年でキックオフ関西は15周年を迎えますが その節目に、ある事に挑戦する事に致しました。 何に挑戦するかと言い [...]

すべて表示

節目の15周年まで残り半年

昨日9/1で、発足14年半になりました。 と言う事は、来年2018年3月1日で 「15周年」 を迎える事となり [...]

すべて表示

初参加の生保営業職の方には申し訳ないですが

これから当会に参加をお考えの 生命保険の営業職の方がタイトルを見ると 驚かれたと思いますが・・・ ここ数カ月、 [...]

すべて表示

先日の発言を一部撤回します

先日のブログで「やけくそ的」にこんな時期を書いていました。先日の記事はこちらをクリックその書き込み後の8/10 [...]

すべて表示

大阪開催の平日夜の異業種交流会について

キックオフ関西の平日夜の大阪での異業種交流会について。 現在「平日昼の大阪開催」「神戸開催」「京都開催」の異業 [...]

すべて表示

1つの時代の変化かな?

ここのところ大阪の平日夜開催が低調です。 特に異業種交流会と夜セミは数字が顕著です。 平日夜のセミナー(夜セミ [...]

すべて表示

異業種交流会の参加者数の公表について

キックオフ関西では異業種交流会の参加者からこのような質問が時々届きます。 「今度参加する異業種交流会は何名の参 [...]

すべて表示

LINE@始めました!

最近、当会の回数も増えたり イベントも乱立して来て、集客が年々課題になっています。 集客に関しては毎年の課題で [...]

すべて表示