大阪や神戸、京都を拠点として活動する関西の異業種交流会 キックオフ関西の公式サイトです。14年間で延べ16,800名の参加者を集め、14年間の交流会開催数約840回を数え、大阪に拠点を構えて活動する異業種交流会です。参加者のマナーと前向きさと初参加者へのウエルカムでは負けない自信があります。大阪では心斎橋や梅田でセミナー+交流会、異業種交流会、女性交流会、初心者向け交流会、京都や神戸にて交流会を開催しています。

「男損の時代」を読んでの感想

「「男損」の時代」~熟メンが人生をソンしない18の知恵~ 著:牛窪 恵さん 牛窪さんの本はよく読む私ですが 今 [...]

すべて表示

あり得ない!と思った事が現実に?

先日、この本を読んでいました。 この本の帯にも書いていますが、 「残業が56.9%減ったのに過去最高益を更新」 [...]

すべて表示

小さくてもビジネスは成功する!

実は私、久しぶりに本を読んで、自分自身に大きな影響を受けました。 http://www.diamond.co. [...]

すべて表示

初の著書が発売11日目で重版!

実は2週間前に東京で行われた 臼井さんのセミナーにて、お会いした方のお話です。 お会いした時が自身初の著書が何 [...]

すべて表示

「Facebookを最強の営業ツールに変える本」を読んで・・・

4/7までKOKの交流会も春休みモードなので 本日も「書評」をアップしてみようと思います。 Facebookを [...]

すべて表示

「稼ぐ言葉の法則」を読んで・・・

実はここのところ「書評」で書きたい本を溜めていました。 ある程度の開催案内のアップを終えた事と 4/7までKO [...]

すべて表示

本日は秋竹朋子さんの新刊をご紹介致します

キックオフ関西で「ボイストレーニングの講師」と言えば・・・ そうです。秋竹 朋子さんです。 その秋竹さんが「話 [...]

すべて表示