関西(大阪)を拠点として活動する関西の交流会 キックオフ関西の公式サイトです。20年間で延べ20,000名以上の参加者を集め、20年間の交流会やセミナー、講演会の開催数1000回以上を超え、大阪に拠点を構えて活動する交流会です。キックオフ関西の交流会は「ビジネス書の著者さんや専門家」を講師にお迎えしてセミナーや講演で知識を学び、そのセミナー・講演会の参加者や講師の方と交流会を行い、ビジネスで同じ目的を持つ異業種な方や専門家と繋がりを作り、自分自身がステップアップして成長できる場を作る交流会です。

★参加者だけ集め、ひたすら名刺交換だけ行う異業種交流会スタイルの交流会からは撤退しており、現在は行っておりません。★

5/12(金)キックオフ関西 夜セミ+交流会「仕事力がアップするための思考ストレッチ術」のご案内







日時:2017年5月12日(金曜日)18:45~21:00
(今回は参加者の受付開始は18:20~です)

場所:SOHO LINK 長堀 4階 会議室
(大阪市中央区南船場1-11-9 長堀安田ビル4階)

●交通手段
地下鉄堺筋線・鶴見緑地線 長堀橋駅1番出口 東へ徒歩1分 長堀安田ビル4F
地下鉄御堂筋線・心斎橋駅よりクリスタ長堀を通り徒歩7分


【参加費】4,500円

※参加申込なしでのご参加の場合は、入場不可となります。

【この企画に参加できる方】
今回の企画に興味のある社会人以上の方ならどなたでも参加可能です。



★セミナー終了後は会場近くのダイニング・カフェで懇親会を行います。基本は自由参加ですが、講師の多田さんと直接お話ができたり、仲間が増えるなどメリットは多く、参加者の約8割以上の方が懇親会までご参加頂いています。★

※参加の可否につきましては当日のセミナー後に伺います。※





★ネットワークビジネス、毛皮や健康食品など悪質なセミナーなどへの勧誘目的など参加者に対する迷惑行為目的の参加は固くお断り致します。発覚した場合は、即刻退場とメルマガやHPへの実名公表を敢行致します。





★今回のセミナーテーマ★
「仕事力がアップするための思考ストレッチ術
~脳のクセを知り自分自身で人生をマネージメントする力を養う美脳のお話~


◆セミナー内容◆
ビジネスパーソンの皆様、日頃の仕事や案件に追われて、自分自身を失っていませんか?

「仕事に対する目標が無い、どうせ無理と思ってしまう。」
「予定や案件に忙しくて自分を見失いがち。」
「自分の事ばかりを考えてはいけないと思っている。」
「自分の考えは、こうでなければならない。に縛られている。」
「仕事やビジネス案件に自信がもてない・・」

脳には役割やクセがあることをご存知でしょうか?
あたりまえに思っていますが実は脳は自分を健康で豊かで美しくする為に、
日夜休まずフル回転で働いてくれているのです。

例えば人は「見たいように」モノを見ます。
「話したいように」言葉を話します。
「考えたいように」アイデアを思い浮かべます。

日頃「強く願えば夢は叶う」とか「夢に日付を付けると叶えられる」と言いますが、
実はそれは限られた人達だけが経験出来る事ではありません。誰でもできる事なのです。
脳のクセを知り、上手に脳をマネジメントすれば、誰にでもできることなのです。

自分自身で「夢」や「目標」を描けば、脳はそうなるように自分を導きだします。
そして仕事がスイスイ捗り、物事が上手く流れて行くようになり
自分自身が輝いて生きて行くようになります。

そのために当日のセミナーでは、まず脳の役割、脳のクセについて学び
そのクセを体感していただくことで自分の思考を振り返っていただきます。
今まで「こうだ!」と思いこんできたことが実は
脳のクセに翻弄されているだけなのかもしれないです。

そして脳のクセを知って、自分の事を知り自分自身で人生をマネージメントする力を養います。そうする事により、思考が柔軟になり、 物事を様々な視点から見ることができるようになります。また人から自分がどのように見られているのか知る事ができます。

そういう仕事に対してネガティブな気分になっている方にはお勧めの内容で
ビジネスパーソンの皆様の意識や思考が変わるかもしれない内容のセミナーです。



【今回の講師、多田綾子さんより】
毎日忙しく新聞販売店を切り盛りしていた私は「自分」を見失っていました。
自分の可能性など考えたこともありませんでした。

「自分らしく生きて良いんだよ。」
「自分のことをもっと大切にして良いんだよ。」

美脳を勉強して自分を大切にすることが実は周囲を大切にすることに繋がると解りました。

◎夢が無い、どうせ無理と思ってしまう。
◎忙しくて自分を見失いがち。
◎自分の事ばかりを考えてはいけないと思っている。
◎こうでなければならない。に縛られている。
◎自信がもてない・・

7年前の私のように思われている方が居られたなら是非ご参加下さい。
ひょっとしたら脳のクセに翻弄されているのかもしれません。


【当日のスケジュール】
18:20~ 受付開始
18:45~ 多田さんのセミナースタート(約120分)
20:45~ 当会からのインフォメーション、懇親会点呼
21:00~ 懇親会(会場から徒歩5分のダイニング・カフェで行います。参加は自由です。)





【今回の講師】多田 綾子さん(Hap Wan代表、幸恵美脳アドバイザー)

兵庫県尼崎市出身。ご主人が経営する新聞販売店で女将業を務め、毎日忙しく新聞販売店を切り盛りするうちに「自分」を見失い、自分の可能性など考えなくなるようになる。

6年前に笛吹幸恵先生のセミナーに参加し「美脳」と出会い、脳のクセを知り自分にベクトルを向けることで、人生が大きく変わり、脳の使い方を知る事で自身の人生が輝き出す。そして「ワンちゃんのマッサージと美脳をお伝えするセミナー講師になりたい!」という夢を持ち、その夢を見事に叶える事を実現致しました。

現在は大阪や阪神間を中心に「ワンちゃんのマッサージ」と「美脳」を教えるセミナー講師として活動中。多田さん自身の人生を変えた美脳の考え方、人生を活き活きと輝かせて生きるヒントを体感型で記憶に残りやすく、楽しくお伝えしています。

そしてキックオフ関西には2016年3月と4月にご登壇頂き、参加者全員からアンケートにて「大満足」の評価を得て、一躍知名度をアップさせました。

▼過去に多田 綾子さんのセミナーへ参加された方のご感想をご紹介致します▼















▼参加申込ボタンは下記をクリック願います▼




開催当日のキャンセルはキャンセル料金が発生致します。


「参加したいけど当日に急用が入る可能性が・・・」と言う方のために
  開催当日の18時30分まで参加申込を受付しています。





★キックオフ関西 キャプテンより参加者の皆様へ★





日頃、目の前に山積する仕事の案件や自分自身の目標と格闘されている方も多いと思います。その案件うや目標を考えてるだけで、なかなか実行に移せない悩みをお持ちの方も多いと思います。

「やる気」「気力」「行動力」

それら実は「脳幹の働き」が鍵を握っている事をご存知でしょうか?

脳幹は、身体と行動の脳です。命の働きをつかさどる脳であり、
身体の働きをコントロールしています。そして行動力も「脳」が管理しているのです。

この事を知ると自分のダメさをなじるよりも
脳幹の働きを高めることが大切だと理解して頂けるでしょう。
思っていても行動できなくて、自分をダメなやつと否定的に見ることが無くなりますね。
昔はもっとイキイキしていて、何をするのも楽しかったのに、
いつの間にかぐずぐずしていつも先延ばしにしてしまう。

「明日になったら、今日は忙しいから明日で良いよね。」
そんなことの繰り返しで、いつの間にか一年が終わってしまった。

「いつかはやらなきゃ」「どうせやるなら早いうちに」「気持ちだけはあるのに身体が動かない」そんな苦しい状況を変えなければ、自分自身が前に向けません。

脳幹を刺激すると「海馬」「偏等核」「即座核」これらの脳の働きが高まります。
身体が本来の状態に戻ると、やろうと思わなくとも身体が自然に動きたくなり
可能性はもっと広がるのです。

脳の仕組みを知って、自分の「やる気スイッチ」をONにして見ませんか。



そこで今回は「仕事力がアップするための思考ストレッチセミナー」を行います。

日頃「強く願えば夢は叶う」とか「夢に日付を付けると叶えられる」と言いますが、
実はそれは限られた人達だけが経験出来る事ではなく、誰でもできる事なのです。
脳のクセを知り、上手に脳をマネジメントすれば、誰にでもできます。

自分自身で「夢」や「目標」を描けば、脳はそうなるように自分を導きだします。

そのために当日のセミナーでは、まず脳の役割、脳のクセについて学び
そのクセを体感していただくことで自分の思考を振り返っていただきます。
今まで「こうだ!」と思いこんできたことが
実は脳のクセに翻弄されているだけなのかもしれないです。

そして脳のクセを知って、自分の事を知り自分自身で人生をマネージメントする力を養います。
そうする事により、思考が柔軟になり、
物事を様々な視点から見ることができるようになります。
また人から自分がどのように見られているのか知る事ができます。

「予定や案件に忙しくて自分自身を見失っている」とか
「仕事に対する目標を立てても諦めてしまう」とか
「考えがまとまらないてイライラしている」と悩まれていた皆さん、
今回のセミナーを学ぶ事より、皆様の意識や思考が変わるかもしれない内容です。

気分転換的な感覚でに当日のセミナーを受講してみませんか?




そして今回の講師は、Hap Wan代表で幸恵美脳アドバイザーの多田 綾子さんをお迎え致します。多田さん自身も以前は、毎日忙しく新聞販売店を切り盛りしていて「自分」を見失っていました。そして美脳を勉強して自分を大切にすることが実は周囲を大切にすることに繋がると解りました。

「夢が無い、どうせ無理と思ってしまう。」
「忙しくて自分を見失いがち。」
「自分の事ばかりを考えてはいけないと思っている。」
「こうでなければならない。に縛られている。」
「自信がもてない・・・」

上記のように思われている方が居られたなら是非ご参加下さい。
ひょっとしたら脳のクセに翻弄されているのかもしれません。

そして交流会終了後は会場から徒歩2分の居酒屋で懇親会を行います。
一緒にセミナーで学んだ同士で交流をしながら繋がりを作り
また講師の多田さんを囲んで笑いながら熱く語り合いましょう!

皆様からのご参加をお待ち致しております。



▼参加申込ボタンは下記をクリック願います▼




※「参加したいけど当日に急用が入る可能性が・・・」と言う方のために開催当日まで参加申込を受付しています。

開催当日のキャンセルはキャンセル料金が発生致します。
 参加申込は「参加が確定した時点」でお願い致します。



▼キックオフ関西のメルマガはこちらから登録できます▼

アドレス:




こちらに空メールを送っても登録できます。