関西(大阪)を拠点として活動する関西の交流会 キックオフ関西の公式サイトです。20年間で延べ20,000名以上の参加者を集め、20年間の交流会やセミナー、講演会の開催数1000回以上を超え、大阪に拠点を構えて活動する交流会です。キックオフ関西の交流会は「ビジネス書の著者さんや専門家」を講師にお迎えしてセミナーや講演で知識を学び、そのセミナー・講演会の参加者や講師の方と交流会を行い、ビジネスで同じ目的を持つ異業種な方や専門家と繋がりを作り、自分自身がステップアップして成長できる場を作る交流会です。

★参加者だけ集め、ひたすら名刺交換だけ行う異業種交流会スタイルの交流会からは撤退しており、現在は行っておりません。★

9/8(土)キックオフ関西主催 樺沢紫苑さん最新刊『アウトプット大全』出版記念イベント「秋のアウトプット祭り」+交流会 in 大阪のご案内

キックオフ関西のLINE@はこちらをクリック!⇒友だち追加

▼キックオフ関西のメルマガはこちらから登録できます▼

アドレス:







★9/8正午現在、残席は「「5」あります」★

【主催者より】会場が変更となりました(7/30発表)
当会初参加の方のご参加も大歓迎です。皆様のご参加をお待ち致しております。


【主催者より】定員を100名まで増席しました(8/30発表)
ただこれ以上の増席は不可能ですので、100名に達し次第、受付を終了致します。




どれだけ勉強しても頭に入ってこない!身にもつかない!と悩んでいませんか?

せっかく時間をかけて勉強をしても、行動につながらなければ意味がありません。

行動ができないのは学んだ内容を理解していないからです。

暗記をしてもノートにまとめても理解していなければ行動につながりません。

行動をするためにはインプットした内容をアウトプットすることが効果的と言われています。

どうすればインプットした学んだ内容をアウトプットすることで、
行動することにつながるのでしょうか?

今回は8/3に発売する樺沢紫苑さんの
新刊「アウトプット大全」の出版を記念して
「秋のアウトプット祭り」を開催致します。

講演会でもない。セミナーでもない。
「祭り」とは、何でしょう?

みんなで一緒に盛り上がり、記憶に残る。
そして、身につくイベントを企画しています。

アウトプットの凄さ、素晴らしさ、楽しさを
リアルに実感するイベントにします!!

座学で学ぶのではなく「体験」し、
その場で記憶に強烈に焼き付ける。

その日から、あなたは「アウトプット人間」に生まれます!!

アウトプットが必要な
ビジネスマン、学生、資格試験を受講の方、セミナー講師
これらの方には絶対に参加お勧めの企画です。

前回6/2は「満席」を記録した樺沢紫苑さんの出版記念イベントを
皆様からのご要望にお答え致しまして開催致します。



日時:2018年9月8日(土曜日)15:00~18:30
(今回は参加者の受付開始は14:30~です)

場所:SOHO LINK 長堀 6階 B会議室
(大阪市中央区南船場1-11-9 長堀安田ビル6階)

●交通手段
地下鉄堺筋線・鶴見緑地線 長堀橋駅1番出口 東へ徒歩1分 長堀安田ビル6F
地下鉄御堂筋線・心斎橋駅よりクリスタ長堀を通り徒歩7分


【参加費】
★樺沢さんの新刊を事前購入の方:6,000円
(事前にお振込・カード決済して頂ける場合は5,000円

 ※)受付で本のご提示をお願い致します。

★樺沢さんの新刊を会場で購入の方:7,500円
(事前にお振込・カード決済して頂ける場合は6,500円

 ※)上記価格に本の代金は含まれています。本は入場時にお渡し致します。

★(9/7発表)ご用意できる新刊の数が残り僅かの数しか残りがございませんので、極力「事前購入」にてお願いします。紀伊國屋書店、ジュンク堂書店など大きな書店で置いています。★

【主催者より】
手元に用意している新刊も数に限りがありますので、できるだけ事前購入をお勧め致します。


【振込先】
◆三菱東京UFJ銀行 ★受付終了★
《上記の口座へのお振込は、9/7(金)14時までの受付と致します》


◆ゆうちょ銀行での振込先
(記号でのお振込の場合)14380-10218611
《ゆうちょ銀行同士のお振込に限り、9/8(土)正午までの受付と致します》


●今回から「クレジットカード」での決済が可能になります。クレジットカード決済ご希望の方は参加申込時に申込フォーマットの一番下にある相談事や連絡事項の項目に「クレジット決済希望」と記載頂ければ、決済用のURLをお送り致します。
(決済可能なカードは「VISA」「Master」のみとなります)

※クレジット決済は「受付終了」です。


※参加申込なしでのご参加の場合は、入場不可となります。

【定員】100名

【この企画に参加できる方】
今回の企画に興味のある社会人以上の方ならどなたでも参加可能です。



★セミナー終了後は会場近くのお店で懇親会を行います。基本は自由参加ですが、講師の樺沢さんと直接お話ができたり、仲間が増えるなどメリットは多く、毎回参加者の約7割以上の方が懇親会までご参加頂いています。★

※今回、懇親会参加の可否につきましては当日の会場での参加受付となります。※

★懇親会ご参加の方は、大体3,500~4,000円くらいの費用になるかと思います。★







★ネットワークビジネス、毛皮や健康食品など悪質なセミナーなどへの勧誘目的など参加者に対する迷惑行為目的の参加は固くお断り致します。発覚した場合は、即刻退場とメルマガやHPへの実名公表を敢行致します。





★今回のテーマ★
樺沢紫苑さん最新刊『アウトプット大全』出版記念イベント+交流会 in 大阪
「秋のアウトプット祭り」


◆当日の内容(樺沢さんからのメッセージ)◆

自己成長の鍵は、「アウトプット」です。

インプットだけでは、忘れるだけ。
アウトプットして初めて、記憶に残る。身につく。
そして、自己成長します。

日本における「アウトプット」の伝道者・樺沢紫苑が、
ついにアウトプットの決定版を出版します!!


その名も
『学びを結果に変えるアウトプット大全』(サンクチュアリ出版)



樺沢の書籍としては、初の図解満載の本。

全体の4分の1くらいが、図解になりますので、
わかりやすく理解しやすく、身に付きやすい一冊になるはずです。



発売日もすでに決定して、8月3日の予定です。

さて、その新刊の発売の1か月後。

9月8日(土)大阪(心斎橋)にて15時から
『アウトプット大全』出版記念イベント
「秋のアウトプット祭り」を開催します!!

ズバリ言いますが、
今回は「出版記念講演会」ではありません。

出版イベント「秋のアウトプット祭り」です。

講演会でもない。
セミナーでもない。
「祭り」とは、何でしょう?


みんなで一緒に盛り上がり、記憶に残る。
そして、身につくイベントを企画しています。

アウトプットの凄さ、素晴らしさ、楽しさを
リアルに実感するイベントにします!!

座学で学ぶのではなく「体験」し、
その場で記憶に強烈に焼き付ける。


その日から、
あなたは「アウトプット人間」に生まれ変わる!!

そんな樺沢初の出版イベントが、
「秋のアウトプット祭り」です。

インプット人間からアウトプット人間に生まれ変わり、
圧倒的な自己成長スパイラルに入りたい方は、
必ずご参加ください。



【主な内容】
#基本、シークレットです!!
#新刊の内容を説明する講演ではありません。
#3月14日に開催した「アウトプット力養成講座」とは、全く内容が異なります。
#「アウトプット」の本質を体感してもらうイベントです。
#アウトプットが楽しくなるワーク
#アウトプットが猛烈にしたくなるワーク
#アウトプットをシェアして、アウトプットの喜びを体験しよう!!
#本には書けない「アウトプット」の真実を会場参加者だけ教えます!


また大阪で樺沢さんの今回の新刊のお話が聴けるのは
当日が最初で最後です。今回のタイミングを逃すと二度と聞けないです。

そして講演会終了後は懇親会も行いますので
樺沢さんに直接お話やご相談をすることも可能です。

皆様からのご参加をお待ち致しております。



【当日のスケジュール】
14:30 受付開始
15:00 出版記念イベント「秋のアウトプット祭り」スタート
15:10 樺沢さんのお話スタート
17:20 質疑応答
17:30 サイン会、交流会
18:30 懇親会
22:00 解散(懇親会の途中退出は可能です)




【今回の講師】樺沢 紫苑さん
((株)樺沢心理学研究所 精神科医、作家、映画評論家)

1965年、札幌生まれ。

1991年、札幌医科大学医学部卒。札幌医大神経精神医学講座に入局。
大学病院、総合病院、単科精神病院など北海道内の8病院に勤務する。

2004年から米国シカゴのイリノイ大学に3年間留学。うつ病、自殺についての研究に従事。

帰国後、東京にて樺沢心理学研究所を設立。 精神医学の知識、情報の普及によるメンタル疾患の予防を目的に、Facebook 14万人、メールマガジン15万人、 Twitter 12万人、累計40万人のインターネット媒体を駆使し、精神医学、心理学、脳科学の知識、情報をわかりやすく発信している。

毎日更新のYouTube番組「精神科医・樺沢紫苑の樺ちゃんねる」も大好評。

著書に『「苦しい」が「楽しい」に変わる本』(あさ出版)、
『父親はどこへ消えたか 映画で語る現代心理分析』(学芸みらい社)、
『脳内物質仕事術』(マガジンハウス)、
『精神科医が教える 1億稼ぐ人の心理戦術』(中経出版)、
『毎日90分でメール・ネット・SNSをすべて終わらせる99のシンプルな方法』(東洋経済新報社)、
『頑張らなければ病気は治る』(あさ出版)など27冊。

昨年4月13日に『神・時間術』(大和書房)
昨年10月10日に最新刊『絶対にミスをしない人の脳の習慣』(SBクリエイティブ刊)を出版。

Kindle電子書籍『精神科医が教えるぐっすり眠れる12の法則 日本で一番わかりやすい睡眠マニュアル』、

睡眠の専門家として「ビートたけしのTVタックル」にも出演している。

YouTube「精神科医・樺沢紫苑の樺チャンネル」はこちらをクリック!

樺沢紫苑さんの公式ブログはこちらをクリック!



▼参加申込ボタンは下記をクリック願います▼



※参加申込フォーマットから申込を送る事ができない場合は、kickoffkansaicap(at)gmail.com にご連絡願います。((at)を@に変えて送信願います。)



※「参加したいけど当日にならなければわからない」と言う方のために・・・当会では開催当日の15時00分まで参加申込を受付しています。

▼今年6/2に開催しました樺沢紫苑さん「いい緊張は能力を2倍にする」の
出版記念講演にご参加頂いた皆様の感想を一部ご紹介致します▼























▼参加申込ボタンは下記をクリック願います▼



※参加申込フォーマットから申込を送る事ができない場合は、kickoffkansaicap(at)gmail.com にご連絡願います。((at)を@に変えて送信願います。)



※「参加したいけど当日にならなければわからない」と言う方のために・・・当会では開催当日の15時00分まで参加申込を受付しています。

キックオフ関西のLINE@はこちらをクリック!⇒友だち追加

▼キックオフ関西のメルマガはこちらから登録できます▼

アドレス: