関西(大阪)を拠点として活動する関西の交流会 キックオフ関西の公式サイトです。20年間で延べ20,000名以上の参加者を集め、20年間の交流会やセミナー、講演会の開催数1000回以上を超え、大阪に拠点を構えて活動する交流会です。キックオフ関西の交流会は「ビジネス書の著者さんや専門家」を講師にお迎えしてセミナーや講演で知識を学び、そのセミナー・講演会の参加者や講師の方と交流会を行い、ビジネスで同じ目的を持つ異業種な方や専門家と繋がりを作り、自分自身がステップアップして成長できる場を作る交流会です。

★参加者だけ集め、ひたすら名刺交換だけ行う異業種交流会スタイルの交流会からは撤退しており、現在は行っておりません。★

キックオフ関西の交流会開催を再開します



5月22日の大阪、兵庫、京都の緊急事態宣言解除に伴い、
キックオフ関西も会場内の換気やソーシャルディスタンスを保つ事を条件で
交流会の開催を再開致します。

交流会開催休止中にいろいろ考えていました。
この際に交流会のスタイルを見直しました。

再開後最初の企画は
男女問わず参加できる平日昼間の交流会を心斎橋で開催します。

以前の内容は・・・
参加者同士で自己紹介シートをシェアして
参加者とお話するスタイルで行っていました。

再開後は今までと少し内容を変えて、
以前の「セミナー+交流会のキックオフ関西」のスタイルに戻すべく
前半に30分程度のミニセミナーを入れます。

再開後最初のテーマは
「職場での新型コロナウイルス感染対策」と題して、
看護師コンサルの肩書きを持つ女性看護師の堀河美和さんをお迎えして
ビジネス上での感染予防対策の内容をお話して頂きます。

後半は自己紹介を基にお話をしながら
お茶やお菓子を食べながら参加者と交流するスタイルで行います。

再開後最初の開催日程は
7月8日(水曜日)
時間は13時45分~16時30分
会場は大阪の心斎橋の会議室で開催します。

★7/8の詳細はこちらをクリック願います★


尚、神戸の開催につきましては、
ソーシャルディスタンスが取れる会議室を只今探しています。
手配出来次第、8月初旬の開催に向けて動いている最中です。

またランチ交流会につきましては、現在の感染防止措置を見ながら
再開の時期を検討致しますが、今のところ9月再開を考えています。

さらに講演会やセミナーにつきましても
現在の感染防止措置を見ながら再開の時期を検討致しますが、
今のところ9月再開を考えています。
既に大きな企画がいくつか手元に入っています。

兎にも角にも、キックオフ関西の交流会開催の再開が決まりました。
ご参加を心待ちにしていた人も沢山おられると思います。
ようやく皆様とお会いする事ができます。
私も皆様とお会いできる事を楽しみにしております。

▼キックオフ関西のLINE登録はこちらをクリック!▼
友だち追加

▼キックオフ関西のメルマガはこちらから登録できます▼

アドレス: