関西(大阪)を拠点として活動する関西の交流会 キックオフ関西の公式サイトです。20年間で延べ20,000名以上の参加者を集め、20年間の交流会やセミナー、講演会の開催数1000回以上を超え、大阪に拠点を構えて活動する交流会です。キックオフ関西の交流会は「ビジネス書の著者さんや専門家」を講師にお迎えしてセミナーや講演で知識を学び、そのセミナー・講演会の参加者や講師の方と交流会を行い、ビジネスで同じ目的を持つ異業種な方や専門家と繋がりを作り、自分自身がステップアップして成長できる場を作る交流会です。

★参加者だけ集め、ひたすら名刺交換だけ行う異業種交流会スタイルの交流会からは撤退しており、現在は行っておりません。★

10/21(水)キックオフ関西 神戸版・女性交流会「女性起業家のためのインスタグラム集客術」のご案内

キックオフ関西のLINE公式アカウントはこちらをクリック!⇒友だち追加

※LINEから参加表明されても参加承認できません。参加申込は、このページの下の方に参加申込ボタンがありますので、そちらからのお申込が正式な参加申込となります。

▼キックオフ関西のメルマガはこちらから登録できます▼

アドレス:










【主催者より】10/20午後11時現在、残席は4席分です。開催当日の9時までに参加申込とお振込をして頂ければ当日参加の受付もできます。



▼▼▼参加申込ボタンはこのページの下の方にございます▼▼▼



Twitter、Facebook、instagram、LINE、TikTok、Youtubeなどなど
今やSNSも数多くのツールが登場し、女性経営者の方も
「どれが反響が大きいのか?」と絞り込むのに悩まれる方が多いです。

しかし女性の顧客を掴むのに最も最適なツールは
「インスタグラム」と言われています。

元は写真投稿サイトだったInstagram、一見簡単そうに見えますが、
最近、単に写真を投稿するのではなく、 #ハッシュタグを使ったり、
テーマに沿ったストーリー性のある一連の写真投稿を通して
自分や商品、会社やサロンをブランディングする人たちが増えてきました。

今やインスタグラムで集客を成功させた女性経営者も増えています。
1つツボにハマれば、インスタグラムは女性経営者にとって
強力な集客ツールになる事は間違いないです。

そこで今回は女性経営者や女性起業家の皆様に
インスタグラムでの集客術についてお話致します。

セミナー終了後は近くのお店でランチ会を行います。
ソーシャルディスタンスを取るために参加者の定員は10名と致します。



日時:2020年10月21日(水曜日)10:00~12:30
(今回は参加者の受付開始は09:40~です)


★セミナー終了後に希望者だけでランチ会を行います。詳細は下記をご参照願います。



場所:シェアオフィス・コワーキングスペース「コロコ」5階会議室
(神戸市中央区磯上通6丁目1番17号 ウェンブレービル5階)

●交通手段
各線三宮駅から神戸国際会館南側の東側一方通行の道路を東に進み、Cafeトリニティさんの隣のビルです。1階が「iro-hanaかふぇ食堂」さんが目印です。

★会場のアクセスや地図等はここをクリック願います★

【定員】10名

【参加費】4,000円(事前振込価格です)
※今回はお振込のみの受付となります。参加費の現金払いは受付致しません。

【振込先】
◆三菱UFJ銀行 三宮支店 普通4800356 ソラ トモヒロ

◆ゆうちょ銀行での振込先
(記号でのお振込の場合)14380-10218611
(店名入力の場合)普通 四三八店 1021861 名義人:ソラ トモヒロ

(※)参加申込なしで先にお振込された場合は、参加申込を無効とし参加費も没収致します。




★ネットワークビジネス、毛皮や健康食品など悪質なセミナーなどへの勧誘目的など参加者に対する迷惑行為目的の参加は固くお断り致します。発覚した場合は、即刻退場とメルマガやHPへの実名公表を敢行致します。









今回はセミナー終了後にランチ会を行います。12時半~1時間半程度です。
今回はセミナー会場近くのお店でランチを食べます。
参加は自由です。ランチ代は実費です。定員はできる限り受付けます。

但し、当日のセミナーに参加される方のみと致します。



【この企画に参加できる方】
今回の企画に興味のある社会人以上の女性の方ならどなたでも参加可能です。



◆今回のセミナーテーマ◆
「女性起業家のためのインスタグラム集客術」
~今日から実用できる!Instagramにおけるハッシュタグの重要性と効果的な活用方法~

◆セミナー内容◆
女性を集客するために、インスタグラム活用がどんどん主流になってきました。

現在、数多くの女性起業家さんがインスタグラムのおかげで
多くの女性起業家さんと出会い、ビジネスの案件も多数いただくなど
様々な出会いや繋がりを生む結果を生みだしています。

なぜならインスタグラムでこのような結果が生まれるのか?

その理由は、#(ハッシュタグ)があることによって
興味・関心で繋がれるメディアだからです。

インスタグラムを利用する方の多くはハッシュタグから
興味のある情報を検索し、内容や画像をチェックするのです。

だからこそ、この価値を、今現在は最大限に使いこなせていない方が
もっともっと有効活用をして、ご自身のビジネスに役立ててほしいと思い
当会がSNSが初心者の方でもわかりやすいようにつくりました。

「#も写真も選んで頑張って投稿しているけれど、お客様の集客には全く繋がらなくて困っている」

「プライベートではInstagramを使っているけれど、ビジネスのファンってどうやって増やすの?」

「投稿する写真は「インスタ映え」するセンスがないからそんな写真の撮り方がわからない」

「自分の商品についての投稿を毎日行っているが、なかなかフォロワーが増えない」


そんなお悩みのある方は是非このセミナーにご参加下さい。

会社経営者・起業家だけでなく、
ホテル、不動産、飲食業、女性向け企業の方にも学んで頂ける内容です。

・フォロワーを購入しましょう
・◯時に投稿しましょう
・1日に◯回投稿しましょう

そんな数年前のレベルの話ではなく、
他のSNSでも応用ができる本質的なマーケティング・PRの知識に基づいてお話致します。




【当日のスケジュール】
09:40~ 受付開始
10:00~ デトまりさんのセミナースタート(約120分)
12:10~ 当会からのインフォメーション
12:30~ 近くのお店でランチ会を行います(詳細はこの中に掲載しています)
14:00~ ランチ会終了。そのまま解散。



【今回の講師】デト まりさん(かなえる計画 代表)

【プロフィール】
工学部建築学科の大学を卒業後、住宅設計士として就職。
2級建築士、宅建士の資格を取得。


結婚を機に退職後、専業主婦に。
その後、2児の男の子の母となり、子どもが幼稚園入園を機に社会復帰。
2級建築士として、建築設備図面作成(CAD)をする。


子どもが小学高学年になったのを機に、住宅関係の仕事復帰を考えるように。
そこで、整理収納に出会い、整理収納アドバイザーとして活動を開始。
整理収納アドバイザーとして活動する熱い思いを持つ方の中に
ブログで困っている人が多くいることを知り、ブログのお手伝いをしたいと思うように。

整理収納アドバイザーとしての活動ではなく、ブログの救世主としての活動を開始。
ブログ作業代行サポート付で、対面相談をメインで行う。
活動を始めて1年で、延べ100名を超えるブログをサポート。


現在は、想いをもっと伝えるサポートとして、ブログだけでなく、
資料作成や、パワーポイント、手書きの資料のデータ化のサポート等を行う。
今あるものをより良いものに、文字だけの羅列をわかりやすく図解をいれ、
より伝わりやすくするサポートに定評あり。

かなえる計画の公式サイトはこちらをクリック


▼参加申込はこちらをクリック!▼




開催当日のキャンセルはキャンセル料金が発生致します。
 参加申込は「参加が確定した時点」でお願い致します。


「参加したいけど当日に急用が入る可能性が・・・」と言う方のために開催当日の10時00分まで参加申込を受付しています。

▼キックオフ関西のメルマガはこちらから登録できます▼

アドレス: