関西(大阪)を拠点として活動する関西の交流会 キックオフ関西の公式サイトです。20年間で延べ20,000名以上の参加者を集め、20年間の交流会やセミナー、講演会の開催数1000回以上を超え、大阪に拠点を構えて活動する交流会です。キックオフ関西の交流会は「ビジネス書の著者さんや専門家」を講師にお迎えしてセミナーや講演で知識を学び、そのセミナー・講演会の参加者や講師の方と交流会を行い、ビジネスで同じ目的を持つ異業種な方や専門家と繋がりを作り、自分自身がステップアップして成長できる場を作る交流会です。

★参加者だけ集め、ひたすら名刺交換だけ行う異業種交流会スタイルの交流会からは撤退しており、現在は行っておりません。★

12/3(木)リンパシーアカデミー代表 難波かおりさん 著書出版記念講演会「お客様の8割がリピートしたくなる!ポイントカード集客術」

キックオフ関西のLINE公式アカウントこちらをクリック!⇒友だち追加
※参加申込をLINEに書いてお送り頂いても参加承認にはなりません。参加申込は、このページの一番下の参加申込ボタンからお申込願います。

▼キックオフ関西のメルマガはこちらから登録できます▼

アドレス:








【主催者より】
12/3(木)正午現在、残席は8席分ありますので、当日申込可能です。
本日13時までに参加申込と参加費の送金をして頂ければ当日申込として受付できます。


「anan」「CREA」「CLAZY.」などの女性雑誌にも掲載され
「開業3ヶ月で利益が出せる」と話題のスクール校長、難波かおりさんが
初の著書「お客様の8割がリピートしたくなる!ポイントカード集客術」を
10月26日に出版致します。その著書の出版を記念して出版記念講演会を開催致します。

SNSやチラシ等でお店やサロンにお客様を集める事ができたとしても
「リピーターを増やす事」は永遠の課題とも言えます。

そんな中で多くの経営者が取り入れているのが「ポイントカード」です。
実は「目からウロコのポイントカード」でリピート客が8割に激増する
システムを生みだした人が今回の講師、難波かおりさんです。

その難波さんが開発したポイントカード集客術のシステムを使うと
●ひと月の売上が12万円⇒50万円にアップ!
●新規予約が1ヶ月で90名!
●平日4時間、月12日営業で20万円の売上!
などなど驚くような結果を数多く生み出しています。

今回はスクール校長の難波さん自身から参加者の皆様に
直接、手法を伝授して頂きますので、まさに貴重な機会になります。

お店やサロンの集客でお悩みの方、難波さんのお話を聞きたいと思っている方など
どなたでも参加可能です。


▼▼参加申込はこのページの下にある「参加申込ボタン」からお申込下さい▼▼



日時:2020年12月3日(木曜日)13:30~16:30
(今回は参加者の受付開始は13:15~です)

場所:アルファオフィス247 2階 会議室
(大阪市中央区島之内1-13-28 ユラヌス21ビル)

●交通手段
地下鉄長堀鶴見緑地線・地下鉄堺筋線 長堀橋駅6番出口から徒歩3分
地下鉄御堂筋線で「心斎橋駅」6番出口より徒歩7分



【参加費】4,500円(著書付き)
(内訳)参加費3000円+著書代1500円
※参加費は事前振込制です。会場での現金払いは不可とします。

★難波かおりさんの著書「お客様の8割がリピートしたくなる!ポイントカード集客術」を入手された方は参加費を3,000円と致します。(入場時に受付で著書をご提示願います)



【振込先】
参加費の振込先につきましては下記にお願い致します。

◆三井住友銀行へのお振込の場合
◆三井住友銀行 御影支店 普通4747709 名義人:ソラ トモヒロ

◆ゆうちょ銀行での振込先
(口座番号でのお振込の場合)ゆうちょ銀行 四三八店 普通 10218611
(記号でのお振込の場合)14380-10218611
名義人:ソラ トモヒロ

◆楽天銀行へのお振込の場合
◆楽天銀行 リズム支店 普通2784137 名義人:ソラ トモヒロ

★お振込の場合、振込依頼者の氏名は申込時のお名前でお願いします。
 申込者氏名以外の法人名や団体名等でお振込の場合は申込者と照合できませんので。

【上記金融機関への振込の期限】
※参加申込後に主催者からお送りする連絡メールの中に記載致します。  





※参加申込なしでのご参加の場合は、入場不可となります。

【定員】20名

【この企画に参加できる方】
今回のお話に興味のある方なら男女関係なく、どなたでも参加可能です。特に癒し系、サロン系、美容系、治療院、店舗など集客に携わる経営者の方は要チェックな内容です。










★ネットワークビジネス、毛皮や健康食品など悪質なセミナーなどへの勧誘目的など参加者に対する迷惑行為目的の参加は固くお断り致します。発覚した場合は、即刻退場とメルマガやHPへの実名公表を敢行致します。






★今回のテーマ★
難波 かおりさん 著書出版記念講演会
「お客様の8割がリピートしたくなる!ポイントカード集客術」


◆当日の内容◆

女性経営者の皆様の多くの悩みの1つに「集客」があると思います。

SNSやチラシ等でお店やサロンにお客様を集める事ができたとしても
問題は「リピーターを増やす事」と言う方、多いと思います。
リピーターを増やす事は永遠の課題とも言えます。

そんな中で多くの経営者が取り入れているのが「ポイントカード」です。
このポイントカードもただ配るだけでも集客に繋がるかと言えば
「?」と思う方も多いと思いますが・・・・

実は「目からウロコのポイントカード」で
リピート客が8割に激増したと言う
システムを生みだした人が居るのです。

それが今回の講師、難波かおりさんです。

難波さんは現在、リンパマッサージサロンを経営しながら
リンパシーアカデミーを主宰し
きめ細やかな必ず結果を出す指導で、
卒業生は全国で活躍し、実績を上げています。

その難波さんが開発したポイントカード集客術のシステムを使うと
●ひと月の売上が12万円⇒50万円にアップ!
●新規予約が1ヶ月で90名!
●回転10ヶ月で2店舗目オープン!
●平日4時間、月12日営業で20万円の売上!
など驚くような結果を数多く生み出しています。

つまりこのポイントカードには
お客様が通わずにはいられない理由があるのです。

そしてこの手法は「anan」「CREA」「CLAZY.」などの女性雑誌にも掲載。
「開業3ヶ月で利益が出せる」と話題になっています。

今回はスクール校長の難波さん自身から参加者の皆様に
直接、手法を伝授して頂きますので、まさに貴重な機会になります。

コロナ禍で経営難に苦しむ美容・癒し、サロン経営者、
セラピストの皆様には、まさに朗報です。

そして上記以外の女性経営者の皆様にも
ポイントカード集客において異業種から学び、ヒントを得られる機会かと思います。




【当日のスケジュール】
13:30 受付開始
14:00 難波かおりさんの新刊出版記念講演スタート
16:00 質疑応答
16:15 インフォメーション、記念撮影、著書の即売やサイン会等々
17:00 講演会終了





【今回の講師】難波 かおりさん
(セラピスト、リンパシーアカデミー代表、リンパマッサージサロン「Perfume」主宰)
★キックオフ関西 初登場★

41歳で市役所を辞め、43歳でサロンを開業。
市役所を退職し、3人の子持ちのシングルマザーとしてサロンを開業したのが14年前。お客様が来店せず、所持金が752円となってはじめて、集客が必要であることに気づく。集客について書かれたビジネス書をかたっぱしから読みあさり、自分なりのアイデアも活かしながら、サロン開業3か月で月商50万円となる。リピート率なんと約90%。その後、自分と同じ境遇の女性に、自分と同じような失敗をしてほしくないと、リンパマッサージの技術、サロン経営についてのスクールを開講。卒業生300名以上。そのうち3分の1が実際にサロンを開業し、順調な経営を続けている。

★難波かおりさんのストーリー的プロフィールはこちらをクリック★





▼参加申込ボタンは下記をクリック願います▼

参加申込は必ず予定が確定した時点「ファイナルアンサー」でお願い致します。
参加申込後に「他の予定」「仕事の予定」が入る可能性がある方は
少し様子を見て、他の予定が入らないと確定した時点でお願い致します。

「仕事が入った」「他の予定が入っていた」等のキャンセルは
主催者側や参加者への悪影響を与えますので、必ず予定が確定した時点でお願いします。






※参加申込フォーマットから申込を送る事ができない場合は、kickoffkansaicap(at)gmail.com にご連絡願います。((at)を@に変えて送信願います。)

※「参加したいけど当日にならなければわからない」と言う方のために・・・当会では開催当日の13時30分まで参加申込を受付しています。








キックオフ関西のLINE公式アカウントはこちらをクリック!⇒友だち追加

▼キックオフ関西のメルマガはこちらから登録できます▼

アドレス: